スポンサー広告
▲ pagetop
いえーい
こないだ久しぶりにIRCで祭り。
世の中色んな人がいるんだなーほんと。っていう感想



それはおいといてついに・・・!
ついにやったんや・・・!!

emp8

DP八段合格!!
マジで今回むずかった。前作も前作で高高度穴の発狂が鬼畜だったわけですけど。
ちょっと見えづらいけど30%-34%-8%の低空飛行。
回復地帯がこれといってないのがやっぱりでかいなーと思います。
PSYCHE前半でどんだけ回復できるかにかかってるんじゃないでしょうか。

今回の八段は
一曲目ハリツヤランデヴー[DPA]
二曲目Turii-Panta_rhei[DPA]
三曲目PSYCHE PLANET-GT[DPA]
ニコニコに上がってるのがTuriiしかなかった

同時押し譜面、片手譜面、地力譜面ときっちり特徴が分かれてる三曲。
僕は同時押しと片手譜面が大の苦手なのでしんどかったです。
その代わりに譜面認識度が試される三曲目みたいなのはけっこう得意。
PSYCHEよりハリツヤのがBP多いのはさすがにやばいかもしれない
譜面も苦手だしその曲もクリップも・・・ね。音ゲ板見てみたらやっぱりこんなスレありましたし。
弐寺じゃなくてGFDMに行くべき曲だよなー
あんまこういうことは書くべきことじゃないと思うけど書かずにはいられない
やっててテンション下がるとかこんな曲に専用ムービーまでつけて容量使うならGive Me A Sign消すなよとか

第一目標はクリアしたので次はDP九段合格目指してがんばります。

そういえば難梅してたら間違えてFlash back 90's[DPA]☆10に特攻しちゃったけども普通にクリアできてびびった
どんだけ逆詐欺なんだこれwww
普通に☆9底辺レベル。これとPSYCHEとかが同難易度ってどうなのさ・・・
ほんまDP☆10はカオス


あとDJT時代のおまけ。

080628_1904~001

暗いよー!カメラの調子が悪いんじゃなくてたまにバグで背景が表示されない謎。
音ゲー | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

.

2008/12/10 21:10 ・・・EDIT

  DP八段合格おめでとう。追いつけるきがしません

fanfan

2008/12/11 23:59 ・・・EDIT

  ありがとうございます。
段位はともかくとしてスコアでなら多分追い越されそうで怖いです
未だにAAA取ったことがない八段の人って・・・。
DPはおろかSPですら取ったことがない
そんなせいでProgrammed World出すのがしんどいです。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/175-62e83bb9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
