スポンサー広告
▲ pagetop
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない
ほとんどぷろとらどっとこむさんの更新内容と似ちゃいますが・・・
というかその記事見て今更新してます

サンクリの個人情報流出事件あったじゃないですか
僕は、個人情報流れた?誰かグーグルのストリートビューでまとめとかしたらおもしろそうじゃね?とか勝手に思ってたわけです。
んでそれに関係して7年前に、住所バレした同人作家の人が巻き込まれた事件ってのをぷろとろさんが張ってくれました。

http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html それがこれ
転生68・G県厨事件?とでも言われているのでしょうか。同人板では大分有名なエピソードらしいですね
気づいたら2時間くらいかけて全部読んでました
いやね・・・先が気になって読んでたらもうこんな時間ですよ。現在朝の7時
寝る前にちょっと読んでみようかなと思った結果がこれ

ほんとこれ怖すぎるなぁ・・・。
S県月宮の話は昔RO(黒歴史)やってたせいでなんとなくは知ってたけどこういう話もあったとは。
IRCでも同人活動されてる方けっこういると思いますが、今回の流出に巻き込まれた方はほんと気をつけてくださいね

ちなみに度々出てくるコニーは小錦のことらしいです
これドラマ化とかできそうだなほんと
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
よし
横浜オフ行ってきます
17人近く集まるっつーやたらと大規模なオフ

オフだけじゃあれなんで適当に観光もしたいなーとか思ってるけど・・・横浜って観光するとこあったっけ。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ああぁぁぁぁああぁああぁああああぁ。

ああああああぁあああぁああ
あああぁぁぁぁぁああああああああぁあぁぁぁあ
あああああああああああ?

あああぁぁぁぁあああああああぁ
未分類 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
ふう。
大会主催してきました。
擬似スイスドロー大会、今思うとちょっと恥ずかしい大会名。
28チームとたくさんの方に参加していただき主催として嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございました。
ヘボい私をサポートしてくださった方にはほんと感謝してもしきれません。

続きは感想とかだらだらと。
未分類 | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop
ちょっくら
友人とスノーボードやりに行ってきます。
一泊二日のバスプラン。
ああ、雪が私を待っている・・・。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
