スポンサー広告
▲ pagetop
財布の中身も限界ですー
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /       
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_      
         /  //__// / / /      `ヽ7::/     
 で っ ず  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 す て っ  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉          
  |  約 と  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /        
  |  束 ひ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____      
  |  し  デ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´  
  |  た  ブ  |  /  ハ,   /     〉 "从  ヽ!  /          
  |  け  頑  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.             
 ッ .ど  .張  |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉            
 ! ! 私  ろ  .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'                 
   も  う  ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   限  ね   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   界  .   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、


AAのずれっぷりも限界ですー。ただなんとなく張りたかっただけですが。
このAAの元ネタなんなんだろう。東方?

ひでぶはこないだ久しぶりにやったらなんかえらくひどい動きでした。
鯖使っても、攻めるのめんどくせーって感じる時点で相当ヤバイ。

そんなことよりだ
E17、R11の続編で12RIVENとかいうのが出てるじゃないですか。
E17と比べるとやっぱ劣るらしいですがR11でも楽しめた僕にはちょうどいいはず。
今度の休みにキャプボとこれ買ってくるしかねえ・・・。
WIN版もあるっぽいけどamazon限定だしなんとも。どの道キャプボは買うつもりだし。

今月の出費予定
・服
・散髪
・原付の修理
・モニタ
・CSDD
・弐寺専コン*2
・キャプボ
・12R
etc

どうみても足りねえwwwwwwwww
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
うーん
ひでぶの思い出でも語ろうか。

知ったきっかけはVIPスレ。
そのときはまだ体験版の時でしたね。AD格着キャンとかあった時。
え、これタダゲーなの?おもしろそーじゃん。んで早速インスコ。
バットでFCSしかしなかったなぁ当時。

製品版発売。
一ヶ月遅れくらいで購入。
体験版と同じくバットメインで頑張る。
それに飽きたので今度は腕でAD格FCSお手軽プレイ。当時はこれで勝ち越せたんだよなぁ。
で調子こいてIRCへ出張。あねご斧のケンタでフルボッコにされ凹む。

2chひでぶスレでthisidさんの医療が3位になったというレスを発見。医療を始める。
でもこれ相方に負担かけまくるから射撃似てる注射で練習していこう、そして気づけば注射がメインに。
そしてまたIRCへ。何故か#hidebuではなく匿名でホスト立てまくる。ほすまだ?ってレス見たら即立ててた。

1.06時代、缶>注射って言われてたけど今でもそれはねえって思ってたりします。
トドメ以外は缶より性能いいので相方次第ですけども。
実際warawaraさん(言葉大好きな人)が注射で上位入ってましたし。

そして1.10。注射の格闘が超強化+4KILLゲーになり注射が強キャラの仲間入り。
このころからブログを始める。
IRC大会ではnekotamaさんの罠と組み、上位に入りまくる。
その後zigさんのバットと頑張る。もう全く見ない人ですが元気にしてるのかしら。
はぁこのときの注射スラ格ほんと強かったなぁ・・・。


改発売。
しかし僕はMHP2にはまる。
改買ったの出てから3ヶ月後くらいだったと思う。
注射のスラ格が攻めに向かない性能に。そして無印時代からやってた鯖を使い出す。
まだお手玉すらろくに出来ないただのフラッシュ小僧だったなぁ。

そしてMHFへ。ひでぶそっちのけでした。
この時スコールさんのSRが無双してたそうですね。
同じ音ゲーマーということで色々話してみたかった。
MHFに飽きて再びひでぶへ。
ひたすら鯖を頑張る。1h鯖固定余裕でした。
IRC大会では合計2度の優勝が出来たのは本当に嬉しかった。
あとなんとなくステハンでローレルさんと腕鯖で出た時、こげみかづきさんの定規鎌やうへー動画のバット入院を倒せたのもいい思い出。
そんなこんなで今に至る。

僕がひでぶから離れる時そこにはモンハンがある。つまりMHP2Gが出た今・・・。まだ買ってないけど。



しっかしなんとなく見たVIPスレがまさかここまでくるとは。
初オフ会したりコミケいったり・・・。
ひでぶ内で知り合った方々とはこれからもずっとお付き合いしていくでしょう。

ネタが無かったんでなんとなくこんなことを書きました。
しっかしパッチでねえかなぁほんと。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
いやっほう
IRC大会角材さんと出てきました。

結果・・・優勝!!

あおのうぃずを打開しモップ水も打開し・・・!
華麗に二度目の優勝を果たしました。
角材さんとだとやばいくらい息があうなぁ。

こう、鯖が突っ込んでフルボッコにされた時必ずカットでダメージ稼いでくれるんですよ。
そして角材生当てが異常にうまい

正直どの試合もかなり劣勢でしたが4KILLで無理やり勝ちました。
鯖霊の4KILL性能はやばいと思う。

大会主催者様、参加者の方、名前を貸してくれたikemenさん、そして角材さんどうもありがとうございました!
俺・・・あともう一回優勝したら全一鯖を名乗るんだ・・・


あ、あといつもブログを見てくれるひとありがとうございます。
おかげで30000ヒット達成。
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
ふぅ


                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  ) 
 鯖 →     ξ⊂!  っ》`   く ∠___
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、
    |  |゙ `jエ |〈゙',)
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r      ←定規
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、 >



はぁ・・・切ないね・・・
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
はぁ・・・
ロビーで全一SR目指して部活、ついでに配信もする。

23:56 [kakuzai] 鯖のがつよいよ!
23:56 [sybn_] 逃げ中に被弾してるのは逃げ慣れしてない証拠だわなぁw
23:57 [renren] 鯖>SR
23:59 [kakuzai] やっぱ大佐は鯖だよ・・・


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
