スポンサー広告
▲ pagetop
切ない
先日マイケル・ア・ラ・モード氏が亡くなられたそうです
死因は大動脈瘤破裂というものだそうです。本当に急死だったらしい
誰やねんっていうとこれ歌ってる方です


GOLDで初登場、システムボイスも担当してたりで一躍人気者になったのに・・
まだまだこれからってところなのに残念で泣けてくる
ご冥福をお祈りします
音ゲー | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
はぁ
記事書こう
 ↓
ブラウザ開く
 ↓
毎日チェックしてるサイト見る
 ↓
そのままついでにJaneで2ch見る
 ↓
IRCで雑談
 ↓
(ここまでおよそ1h)
 ↓
FEZ、AVA、アスカやりたくなる
 ↓
おやすみなさい

こんなループ


弐寺のほうはついに念願のProgrammed World[DPH]打開

prgrmdwld
BP数的に難抜けもいけそうな感じです
譜面も曲もいい感じだからちょこちょこ難挑戦していきたいなぁ地力練習にもなるし。

EMPフォルダの灰はコイツが一番強いらしいですが自分的には3y3sのが圧倒的にむずい不思議
後半の片手メロディ、片手1+5>3*nでぐしゃっと崩れます
片手でリズム帯叩くの苦手なんだよなぁほんと・・・。
3y3sさえ打開すればEMP灰フォルダにランプ付くので頑張りたい。
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
許せない気持ちになる
http://www.bishojyogameaward.org/2008/result.html

Tatshがエロゲ主題歌で金賞とっててふいた
やっぱこの人の楽曲そっちのが向いてるよなぁ受賞曲聴いてないけど。

ニコニコでMADになったりなんやらで聴いたことある人多いんじゃなかろうか、これも作曲Tatshだったり本人出演してたり。
ムービーはsmoooch・∀・の人(MAYA)担当だったり。

はぁMURASAME名義のテクノをもっと弐寺でやりたいなぁ・・・Tatsh=MURASAMEは確定してないけれど。

あとテクノといえばIR#2解禁曲のYou'll Say 'NOW!!!'の前半~中盤がかなりツボった。
許せない気持ちになったあたりからちょっと残念だけども。
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
IR#2解禁
九段むずすぎワロタ
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
寒い寒い
この時期は指がかじかんでスコアどころかド安定曲でも落ちたりして困る

EMP稼動して大分経ちますがなんだかんだで楽しんでます
早いとこジュエル溜めてクレオパトラと楊貴妃のDPH早くやりたいなぁ・・・
クレオパトラはなんかどっかで聞いたことあるような曲なんだけどなんだっけな

前にもざっと気にいった曲あげたけど
Arabian Rave Night
Fly Above
Mind Mapping
naughty girl@Queen's Palace
neogenesis
MY FUTURE
Programmed World
Queen's Tragedy
アタックNO.3
天空脳番長危機十六連打

この辺がお気に入りになりました
特にFly Adoveの終盤のテーテーテテテテテーテーのとこがツボすぎる
Programmed Worldは出すのしんどいけど譜面的にも難易度的にも練習になったり。
Flash Back 90'sも良曲なんだけれどこれはぜひロングで聴きたいなぁ
2分ちょっとじゃ物足りないのであえて除外

とりあえずスムーチDPAとQueen's Tragedy
頼むから片側に24分くらいの高速ミニ階段はやめてくれw
押せるわけないだろ常識的に考えて・・・
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
