スポンサー広告
▲ pagetop
ちぇけちぇけ
最近弐寺でDPするのがすげー楽しい。
ずーっとSPオンリーだったけどこれはこれでおもしろい。
でもDPやったあとSPやるとなんか鍵盤が凄い小さく感じる・・・。



とりあえず軍寺だとこれがお気に入り
MS#2はおろかMSすら出してないですが。
つーか今回渋い曲多くていいわー。

続きは投げっぱなしになってたフラッシュタイミングについて。
鯖考察 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
へぇあ
最近またあのやんデレとかいうグロゲーやってます
皆舞耶ちゃんかわいいいってるけど僕は昴ちゃんのが好きです
あーOmegaの視界の新作早くでねーかな

続きは鯖のフラッシュ考察。
やっぱ鯖といえばこれですよね
でもこれ全部書いたら僕の鯖完全に終わるんじゃないか心配だ

鯖考察 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ああ・・・
アスカ骨心魔天クリア。
作ったエレキは洞窟アストラルかんべん元締め。将軍アリも作ったけどファントム作ったあたりで捨てました。
このダンジョンいかに早く洞窟作れるかにかかってるな・・・。
99Fまで全フロア巡回してたせいでけっこう時間かかりました。
んで、ご褒美はおおチンタラ。
うん・・・チンタラかわいいよね・・・。
まぁペリカンとドラゴンのエレキ持ち帰れたから良しとしよう
欲を言うとプチフェニのエレキが欲しかった。

続きは対定規について。
鯖考察 | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
うー寒い寒い
ひでぶ改で追加されたストーリーやってないことに今更気づいた。
Omegaの視界と一緒に買ったうみねこなんて袋からすら開けてない。
ていうか放置ゲーがやけに多いんですよ。
今のとこVP、デモベ、おとぼく、戦国ランスetc...
なんかねーやる気おきないのよ
弐寺も新作出たけどそれもやってないし。
じゃあ何やってんのっていうとアスカで裏白、骨心、万歩あたりやってます。


まぁそんなどうでもいい前置きはいいとして鯖記事かきます。
キャラ対策で書こうとしてる候補は定規SR入院応援注射鎌
でも俺も動画の人が書いてた放水記事みたいにさくっとまとめたほうがよかった気がした。
ガッツリ書きたいのは定規だけなのでそれだけしっかり書いて後は産業くらいで終わらせよう
つーわけで今回は定規以外のキャラをさくっと書いていきます。
鯖考察 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
勇者ユーテーが倒せない
勇者のくせに~~のステージ5面死亡フラグトリオはなんとか打開。
で、5面で魔分がかなりたまったのでリリスを作りまくる。んでサクっと8面へ。
勇者一人だしこれ楽勝なんじゃねえのって思ってたら笑えるくらい無双されました
魔法使いまくるわ防御力たけーわ足はえーわであっという間に主力モンスター壊滅。
裏ステージのボスとかいったいどんな強さなんだろ・・・

さて鯖考察。今回からはキャラ対策になります。
全キャラ書くととんでもないことになるので天敵を主に。
あとフラッシュは基本的に無いものとします。
まずはタイマン最強スタン編。
鯖考察 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
