スポンサー広告
▲ pagetop
7顔スリムポニテ
最近FEZについて何も書いてないなと思ったのでキャラ紹介でも。

otokone
CN:男根 Lv31/32/40
男は根性の略だと言い張る
多分一番稼働率高いのがコイツです。
スキルはピア持ち短剣。特技は片道ブレイクとぶっぱピア
短剣楽しいけどほんと戦争にいらない子だなww

gisou
CN:偽装出社 Lv1/1/25
元ネタはSEGAのMJシリーズのCOM名。サラリーマンのアバターでこの名前は卑怯だw
男根が皿Lv40になったので二週目用に作りました
スキルは氷雷。最近は短が楽しくてあんま動かしてないです

denim
CN:デニムしすぎ Lv31/1/1
弐寺のDENIMが元ネタ。
両手ウォリだけどもうほとんど動かしてないです。キマ血補充キャラ・・・?

kaseki
CN:fanfan_ Lv32/1/34
一番初めにA鯖に作ったキャラ。化石。
E鯖に移って以来全くといっていいほど触ってないです
宅配倉庫みたら密書たまりまくっててびびった

とこんな感じになってます。
全キャラ課金装備なんだよなー、一体いくら使ったんだろう自分
FEZ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
ふぅ
久々にFEZネタ。
つーかまともな更新が久々だな

AゲブからEゲブに移住。
男根とかいうひどい名前でやってます
いつBANされるかビクビクなわけだけど既に3k分納金してる。

とりあえず1系統+別系統中級が取れるくらいまで雷皿
その後壷割って氷か火皿にする予定です

某人のTS部隊に入ったのでボイチャが熱い
FEZ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ごちゃごちゃ
無題


雷皿がなんか向いてないっぽいので片手になりました。
Lv25まで二倍書無双しエロい装備を買う。
いくら金使ったかは秘密。

ずっと羽モードでやってたけど片手はAIM推奨みたいですね。
羽だとバッシュマクロを使うも「fanfan_にバッシュ成功!」ってよく出てしまって恥ずかしい。
AIM挑戦してみたけどもなんか慣れないし・・・。いっそパッドでやってみるか。

続きはひでぶと音ゲ。
FEZ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ああ
FEZカテゴリを作る。
戦争やりすぎて最近睡眠時間がやばい。

無題


今のキャラはこんな感じ。エロさってものすごく重要だと思うんです。

いまだに戦争時前線での動きがよくわからんので動画ガン見して勉強しなければ。
とりあえず適当に前線行きつつ裏方プレイ。
ていうか片手やりたいけどLv1からってのが面倒くさい。気が向いたらやろう。


そういえばダブルブリッド新刊がついに5月に出るとのこと。
ダブリスレみたら6hでレス700ついててびっくりした。
4年も待たせてただけあって祭り状態。


はぁ戦争いってこよう。
FEZ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
