スポンサー広告
▲ pagetop
ちょっくら
友人とスノーボードやりに行ってきます。
一泊二日のバスプラン。
ああ、雪が私を待っている・・・。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
花粉とか死ねばいいのに
IRC大会参加してきました。
相方はzigさん、告白室にいたので思い切ってまた誘ってみました。
今回は注射でも鯖でもなく霊ででてみることに。
で、zigさんもバットではなく鋤に。
いやー、たまにはこう別のキャラで出てみたいーって衝動に駆られまして。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
寺GOLD稼動しましたね
ついに寺GOLD稼動、まぁまだやってないわけですが。
明日あたりやってこようかな、混んでなきゃいいけど。
今回8段が雪月花>侍>⇒>ギガデリなのでなんとか受かりそうです。
DDでは⇒とかやりまくりましたし。もちろん灰ですが。
さて今回は注射から見たキャラ別ダイヤみたいなのをかいてみまーす。
ついでに毒のしやすさとか効果をA~Eで。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
これは酷い更新ペース。反省がまるで生きていない。
いつものIRC大会に参加してきました。
相方は鯖、バットで有名な機関車さん。
今回はいつもの注射ではなく鯖鯖で参加してみました。
なんていうかあれですね、鯖鯖ってこんな感じ。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ε=\_○ノおおっと手が滑ったー!!
IRC大会に参加してきました。
今回の相方は先週と同じでバット使いのzigさん。
前回は3位という結果でしたが今度は優勝するぜ!
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
注射小技三回目、もうネタ切れかもしれない。
まずは川の山抜けバグ。
川で2P位置、3Pに向かってD格即タゲ変え。これだけ。
缶の場合は4PD格即タゲ変えだったかな。
慣れればほぼ100%突き抜けます、というか何度か試してみればどこが突き抜けるポイントか見えてくる。
これで突き抜けて相手にCS爆風当てられたりします。
でもバグなんで絶対利用するなよ!

次はFCSを無理やり当てるコンボ。
スラ格>N*3>FCS
ディレイを思いっきりかけてください、スラ格ヒット時にゲージ3割あればいけるはずです。
ただ確実にカットが飛んでくるので実戦で使えるのかは謎。
何度か実戦で試したんですがカットが飛んでくるかディレイかけすぎて追撃失敗ばかり。

うーん、今度D格で上れる微妙な段差とかまとめてみようかな。
それかフラウさんみたいにダイヤとか相方考察とかか。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
更新頻度あげていかないとなぁ。
IRC大会に参加してきました。
今回の相方はばっとんびのzigさん。
バット注射タッグ、どうみても4KILL特化です。
しかし今回は色々と強豪タッグが多いので抽選次第では一回戦落ちも・・・。
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
