スポンサー広告
▲ pagetop
擬似スイスドロー大会事前受付所兼案内所。
#hidebuトピックの文字数制限に引っかかったため私のblogをちょっと使わせていただきます。
http://wikiwiki.jp/hidebutaikai/?%B5%BC%BB%F7%A5%B9%A5%A4%A5%B9%A5%C9%A5%ED%A1%BC%C2%E7%B2%F1%28%B2%BE%29
こちらが大会WikiURLとなります。
もし質問等ありましたらこの記事のコメント欄か直接言ってくださいね。

またこの記事のコメント欄にて事前申告を受け付けます。
気づき次第Wikiを編集していく予定。
なお、事前申告は31日土曜18:00をもって終了させていただきます。

|takanon|注射|zihou|鯖|

モードは書かなくてOK。
こんな感じでよろしくお願いします。



スイスドローっていうよりリーグっぽいなぁと今更ながら思いました。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
またしてもテンションダウン。
大会事前募集用にここを使うのでこの記事消させていただきました。
いやー、大会やるぜーって人がこんな記事見たらドン引きですし。
終わったら戻すかもしれんけどもね。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
質問ってやつを。
ちょっとラジオをやってみました。
なんというか色々リアル事情を語ってしまったりと。
こうなんていうの。リアル事情ネタはいいけど長続きは絶対しないんだよな。
Y田さんやT取さんみたいに上手いこと喋ってみたいなぁ。
慣れの部分もかなり重要だそうなので頑張りたいです。
多分週一くらいのペースで気が向いたらするかもしれない。
さてこれだけではあれなので100の質問ってやつでも。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
鯖動画でも。
最近鯖がとても楽しくて困ります。
キャラとしては1.06から使っていたのですが本格的に練習しだしたのは1.10入ってからなのかな。
まだまだ甘いところも多く空気になってしまう試合が多いです。
いやー某鯖使いの方もいってましたがフラッシュ当たってくれないとまじきっついですね。
解説とかは動画量もあれなのでなしでっ・・・。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ごめんね、更新あんましてなくてごめんね。
大会はトミー自重とよく言われているあの方と組んできました。
鯖霊ですね、ネタチックな感じもしなくもないですがなかなかガチタッグ。
今回は大会ルールが今までと違い少し複雑だったようで。
頭の弱い私は理解できず、一試合勝利後そのまま棄権してしまいました。

トミーさん、また今度機会があったらまた大会とかでてみましょう!
一試合で二回タッグ発動する霊とか素敵すぎました。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
なーんかナーバス
大会について書くのはちょっと元気がないので今回はお休み。
なんつーか、なんというかね。
イライラしたり腹いせにセクハラしたり新たな出会いがあったり私ってこんなしょっぼい性格だったかなぁとか思ったりただ更新するのがちょっと面倒なだけだったりと。
まぁ気楽に行きたいものです。
こう、初心に戻るっつーの?
そういう気持ちを大切にしたいね。

あ、今度また野良大会開催してみよーかなーとか思ってます。
思ってるだけですがもし開催したらよろしくお願いしますε=\_○ノ
雑記 | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
ついでにこれでも。
また後で書けばいいやーって思ってると絶対書かないとおもうのでついでに。
注射でのステージ考察とかやってみます。
大した内容じゃないけどね!
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
リアルちょい多忙です。
大会いってきました。
今回の相方は玉無銘コンパスで有名なさかさん。
注射コンパスコンビという超4KILL特化。
お互いゴミ山が苦手ということで出ないことを祈りました。。
あと覚醒がタッグタッグだと勿体無いので私がオヤシロにすることに。
まぁ発動すればいいかなー程度、注射覚醒時の恩恵の低さはガチ。
ひでぶ | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop
あー、うん。
きったっくー。
なんというか、三月入ったのにまだまだ雪あるもんですね。
一日目、吹雪のせいかまったく圧雪されておらず悲惨。
ゲレンデど真ん中なのに埋まって動けないっていじめですかね。
二日目は快晴、楽しく滑れました。

え、オチなんてないっすよ。
雑記 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
