スポンサー広告
▲ pagetop
うーん。
早くも#精神と時の部屋終了しました。
いやー、まぁ色々ありましたがいい経験になりました。
甘い考えでこんなもん作るんじゃねえってことですね。
入ってくださった方ほんと色々すいませんでした。
とりあえずまた色々構想考えてみようかなーと思います。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
新chつくっちゃいました。
こう、やっぱり熱い部活するには身内chっていう風潮があると思うんですよ。
ただ私としてはやはりいろんな人と戦いたい、でもある程度熱い部活をしたい、と欲張りなこと思ってまして。
じゃあどうしようってことで新ch作ってみました。

#精神と時の部屋
猛者歓迎、俺ってどれくらいの腕前だろうと思う人もぜひぜひ。
ガチ前提。アドバイス、辛口トークどんとこいなchなので凹んだりする人もいるやも。
とりあえず入室条件とかは上に書いてあることくらい。
ただあまりにも負けこんだりするようであれば空気を読んでもらうことになるかもしれません。(私とか。)
でもそういうのがあって強くなっていくよね。
というわけでよろしくお願いしますっ。

あ、あと#魅音死ねもよろしく。
ひでぶ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
すごくいいね
大会参加してきました。
相方はzigさん、注射バットコンビですね。
今回はスイスドローということで超期待してました。
今回は三戦しかしてないのでさくっと。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
いやーいいね。
某人のblogに簡単な音楽差し替え法があったのでやってみました。
とりあえず弐寺サウンドぶちこみまくり。
キャラセレ音楽=曲セレクト時の音楽
試合開始前の音楽=曲決定時の音楽
称号画面の音楽=ED音楽
みたいな感じで。
どうみてもひぐらしデイブレイクIIDXになりました。
youtubeから色々引っ張ってきたわけですが・・・GOLDの音がほとんどないのが残念。
でもテンション上がりまくりひゃっほう。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
うひー。
お花見行って来ました。
私の地元では花見ポイントが多いので特に混雑もせず楽しかったです。
桜がたくさん植えてある川沿いとかお城とかお寺とかね。
自然っていいなぁ。

続きは音ゲー曲紹介でも。
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ふう。
大会主催してきました。
擬似スイスドロー大会、今思うとちょっと恥ずかしい大会名。
28チームとたくさんの方に参加していただき主催として嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございました。
ヘボい私をサポートしてくださった方にはほんと感謝してもしきれません。

続きは感想とかだらだらと。
未分類 | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop
