スポンサー広告
▲ pagetop
IR beat#3・・・?解・・・禁・・・?
弐寺二次解禁viproom消滅。room曲はGP消費でプレイ。その他GP消費曲半額。
さすがにGPシステムくどくなってきた。

とりあえず猫おいときますね。

nuko02

雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
ふぅ。
皆さんおはようございます、某サイトのパクリで始めに挨拶してるfanfanです。

とりあえず改での現在のメインキャラ
・注射
・鯖
変わってないっすね。
サブで鎌が入る予定。まぁどうなるかわからないけども。
三四の第三武器も楽しそうなんだけど火力がなぁ・・・それに重いみたいだし。
もうちょっとやりこんだら色々詳しく書こうかな。
再浮上システムにとまどってるレベルですし。

そうそう、MHP2ですが祖龍倒しました。
全体落雷の避け方、顔にクリティカルいれるタイミング覚えたら楽勝だね。
まぁ倒すのにボマーつけて爆弾セット必須に近いのがあれだけど。
でも弓だとPTよりソロのが安定じゃないのかなこれ。
PTだとタゲ固定できないから雷とか振り向きの尻尾とかまじ怖いし。
勇弓まで角あと2個。

さて連日更新がどこまで続くのやら。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
連日更新。
皆さんおはようございます。

ご存知の方も多いかと思いますが5月27日ZARDのボーカル坂井泉水さんがお亡くなりになりました。
未だに信じられません。この方の「負けないで」にはとても深い思い出があり・・・。

心よりご冥福をお祈り致します。
雑記 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
どうみても布教。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
夏美の「よっこら」ボイスを聞くとよっこらセックスが頭に浮かぶfanfanです。

私音ゲ好きなんですがひデブIRC内ではあまりやってる人いないですよね。
曲だけでも皆さん聞いてみてはどうでしょうか。
というわけでニコニコ動画に弐寺曲の神メドレーがあるので紹介。
何か作業中に流すにはもってこいだと思います。
私もこれ書きつつ流してたり。
音ゲー | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
がんばれ文系。
皆さんこんにちは、ついに改手に入れたfanfanです。
それと一緒にkai用のLANアダプタも買ってkaiデビューも果たしました。
いやダジャレのつもりはないんですけどね。
kaiネームは_syamo。見かけたらよろしくお願いします。


なんだか最近いろんなブログを見てて思うんですよ。皆さん文章書くのうまいなぁと。
私はほんと順序とか考えずとりあえず文字数稼げればよくね?的な感じでだらだら書いてしまってます。
読んでて引き込まれるような、そしてニヤっと(?)読み手を笑わせるようなそんな文章書きたいなぁと。
私は「うーん」とか「なんというか」とか多様します。
典型的な文字稼ぎですよね多分。だからといって素っ気ない文章でも味気なく。
こういう時に活躍するのが顔文字なのかなぁと思います。便利ですよね、文で自分の感情を表現するには面倒だけど顔文字なら一発。
ただ私は顔文字使うのはなんとなーく嫌なので基本文章のみ・・・!
ε=\_○ノ ←これしか多分顔文字ありません。たまーに「^^;」を使う程度。
というわけで今後こういうの考えながら書いてみようかなーと。

と、ここまで思ったこと一気に書きました。読みにくすぎて泣ける。
うーん本買ってきて勉強しようかしら。

続きは復帰初日でのひでぶ大会について。長文。
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
あー
MHP2アカム倒せました。
日輪で行ったんですがどうにもやり方が悪かったらしく50分時間切れで終了。
だるくなったので友人に頼んで3人でいくことに。
いやーやっぱソロより全然ラクだね、さくっと二回倒して厨武器覇弓ゲット。
覇弓でアカムソロ討伐何回かしたあとまた日輪で挑戦してみると・・・40分ちょいすぎで倒せました。
やっぱ慣れなんだなぁ。

さてニコニコ動画では音ゲMADがやたらとあがってますね。
音ゲーマーとしてはうれしいことです。といってもにわかですが。
なので気に入った音ゲMADでも。でもらきすたか東方ネタのMAD多すぎだろ。
音ゲー | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
おはようございます。
友人がイタ飯のことをチャーハンだと勘違いしていて驚いたfanfanです。

さてついに1万ヒットしました。
更新してなかった時のほうがカウンタ伸びてるような。
文字ばっかのぱっとしないブログですがいつも見てくれてる人どうもありがとうございます。
これからも元気があったらなんか書くかもなのでよろしくお願いしますね。

続きは近況というかただの駄文。
わかる人にしかわからない内容です。
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
暑くなってきましたね。
ひデブは改買いにいくのめんどくさくて完全放置に。
うち田舎なんで電車に乗らないと~なんですよねぇ。
ニコニコ見てたららき☆すたOP欲しくなったのでそれと一緒に買いにいくやも。

で、最近はモンハンにはまってます。
友人に勧められてPSPごと買いましたがいい買い物でした。
弓テクすぎてやばい。あともうちょいで上位いけるから頑張ろう。
雑記 | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop
