スポンサー広告
▲ pagetop
ごちゃごちゃ
皆さんおはようございます、やる気はあるんですが更新する行動まで移せないfanfanです。
一週間放置です。一応毎日目は通してるので放置とはちょっと違うか。
毎日更新してたあの時の私はどこへやら。
なんかダメ人間の典型っぽい感じ。

ぱっと思いつくネタとしては最近さっぱりやってなかった弐寺曲紹介。
GOLDの個人的オススメ曲上げたりとかもうなんでもいいから好きな曲布教しまくったりとか。
あとはMHF日記とか近所におもしろい建物見つけたのでそれをうpったりとか。
ひでぶはほとんどやってないんで書くことがあんまりないです。

土曜大会あったんで参加してみたわけですが初戦敗退。
腕の落ちっぷりがさすがにやばいかもしれないね。脊髄オヤシロだけはどうにかしないと。
組んでくださったなぎさんどうもありがとうございました。

続きはMHF。
その他ゲーム | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
台風一過
皆さんおはようございます、最近腹痛に悩んでるfanfanです。
最近肌寒いような暑いような微妙な日が続いてるからか。
寝る時扇風機つけっぱなのが原因だろうな。

それはそうとカウンターが凄いことになっててふいた。
すげーアクセス解析とかいうのやってみたいわ・・・。
blog作る時にそのところも読んだんですがなんかめんどくさそうでそのまま手つけてなかったんです。
暇があったらやってみよう。

続きはIRC大会。
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
上質オンライン
皆さんおはようございます、物欲センサー発動しかけてるfanfanです。
ついに15000HIT!blog作って半年ちょい経つわけですが嬉しいですね。
次は20000・・・もし20000HITしたら記念になんかやろうかしら。

MHFですが無事上位になれました。
まずは高耳ランナー装填数回避+1女神の赦しが発動できる土台装備の作成。
装填数はそこまで重要じゃないので付け替えで回避+2か女神の抱擁、もしくは防御重視の奴にしたいなぁ。
スキルシミュレータと戦ってがんばろう。
そして次は武器、まずは上位ドドブラから牙もらって殺虫オンライン。
んで、ソニックIIIはわりとすぐ完成。
ただ問題はブロスII。上質な角がまじで出ない。
先日すごくいいPTに出会えて上質は2個ゲットできたんですが残り1個がどうしてもでない。
上位素材は揃ったんで下位ディア狩りつつ足りない素材集めていこう。

続きはひでぶの事を少し。
その他ゲーム | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
かりぴー
皆さんおはようございます、効率厨のfanfanです。
先日イーオス素材のためドスイーオスマラソンしてたんですが
「火山じゃないんですか?」
「掘ってきていいですか?」
とばかり言ってきてちょっとピキピキ(# ^ω^)
まぁドスイーマラソンしませんか?と発言して集めたので勘違いしてたんだろうと思いますが。
「私効率厨でしてドスイーマラソンするなら沼地が一番回転いいんですよ」
と言おうとしたら「私効率厨でして」の部分だけ全体チャットで発言。
ランド全体に効率厨宣言しました。ああ思い出しただけでも恥ずかしい。
まぁそんなこともあってイーオス装備7割完成しました。この段階でも防御力200超えとかつえー。

続きはまだまだMHFネタ。と少しだけひでぶ。
大会記事以外でこんな長文ひさしぶりだわ
その他ゲーム | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
夏なのに寒いね
皆さんおはようございます、MHFにはまりまくってるfanfanです。
大会日記の続き書かなくちゃいけないんだけどMHFで頭がいっぱい。

現在やっとHR21、そろそろギザミマラソン開始したいころ。
ただ弓だとギザミ相手じゃダメージがあまり通らずクリ距離維持も面倒。
なので以前からやりたかった笛を作ることに。
フルフル笛あれば足手まといってことにもならないだろうし。
防具は適当に防御力高いイーオスシリーズだったかな、あれを強化しまくる予定。
ただ大分手間がかかるそうなんでちょっと妥協するやもしれません。
ていうか
この敵狩りたいからこの装備がほしい
         ↓
この装備の素材落とす敵のために別の装備がほしい
         ↓
その装備の素材落とす(以下ループ
なんかこんな思考パターンが出来上がりつつあったりします。
俺だけ・・・じゃ・・・ないよね・・・。

続きは簡単に大会のこと。
その他ゲーム | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
肩こりが激しい
皆さんおはようございます、今さっき車輪の国クリアしたfanfanです。
ストーリーはなかなか楽しめました。中断するタイミングがつかめず3時間くらいずっとやってたり。
しかし終盤のあの伏線には驚かされたなぁ。シックスセンスのラストみたいな。
主人公ラリってるわけじゃなかったんですね。
気に入ったキャラは璃々子。ゴトゥーザ様のかっこいい系ボイスけっこう好きなんですよ。
灯花も夏咲もよかったけどへたれてる時とかシカトしまくってる時がどうにもムカついた。
でも灯花ツン時の「ぶっ殺すぞ!」はまじやばい。あと磯野の「死ねばよかったのに・・・」もよかった。

気持ち悪い日記はここまで。
続きは大会について。
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
