スポンサー広告
▲ pagetop
かりぴー
皆さんおはようございます、親知らずが生えてきたっぽいfanfanです。



笛動画撮ってみました。とりあえず上げれればいいやーみたいな感じでWMVのまんま上げたらひどいことに。
次うpる時までには色々勉強しておきたい。
次動画撮るとしたら上位キリンハイガノ大剣祭りか法螺貝もって上位ナズチあたりかしら。

で、いつのまにか完全に笛メインになってます。
ラオ来たあたりから笛の強さが広まってきて最近はいろんなところで笛を見かけます。
ただそれまで笛とかほとんどいなかったんだけどね。
なんかこう、好きなマイナーバンドがいきなり人気でちゃったみたいな?そんな感じ。

来週はティガ、再来週は金レイアとくるので欲しい笛が全部揃います。
ティガ笛があのぶっ飛んだ性能のままくるとは思えないけども。でもカプコンならやってくれる。そう信じてる。多分面倒くさがって調整しない。
そんなこんなで楽しい狩猟笛ライフを送っています。


は?弓は?
その他ゲーム | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
王がスト
皆さんおはようございます、なんていうか最近の暑さはやばいね。

こないだキャベツことけよりなをクリアしました。
クリア順はフィーナ→菜月→さやか→麻衣→ミア→リース。
菜月ルートでの翠の当て馬っぷりには泣いた。ただでさえ影薄いキャラなのになぁ・・・。

シナリオは典型的な萌えゲーシナリオ。ただリースルートからおかしくなった。
ロストテクノロジー(笑)とかそれを守ってる教団とか重力制御なんたらトランスポーターがどうたらと・・・。別ゲーすぎる。
最終ルート盛り上げるためだったんだろうけどさすがに無理やり感があるなぁ。

とりあえず王道キャラ萌えゲームだなという感想。
でもどのキャラも特に好きになれなかった僕は駄目なようです。
ていうかべっかん絵がだめかもしんない。
なんてーか全部無難に纏まりすぎて印象の薄いゲーム。

そういえばもううみねこって出たんだっけ。
今度買いにいこう。
その他ゲーム | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
暑いっすね
皆さんおはようございます、バイトのシフト勝手に組まれて涙目のfanfanです。
コミケ電車かバスでいこうかとか考えてたらいつの間にか見事にコミケ当日にバイトいれられてました。
お盆だから早いとこシフト組みたいのはわかるけどなんだかなぁ・・・。
人数ぎりぎり、新人多数だから一回組まれるとマジでどうしようもないし。
すいません!この日休ませてください!っていっても理由聞かれると非常に困る。
コミケいきたいんで^^w とかさすがに言えない。
そんなこんなでいけなくなりました。
まぁクソ熱いしカオスってのは色々聞くので大晦日いけるようがんばります。
半年後何やってるんだろうなぁ自分。

続きはMHF
雑記 | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
つうでぃいえっくすごおおおるど
皆さんおはようございます、MHF伝説職人が働いてくれなくて涙目のfanfanです。

ついに8月。
8月といえばお盆でしてお盆といえばコミケ。
今年の夏、コミケにいくやもしれません。ちなみに初体験。
まぁ予定がうまいこと空けばいけるかなって感じなんですけどね。
往復代とか現地での出費含めて5万くらいあれば足りるのかな、今月どうにも厳しく。
特になんも欲しいものないから多分大丈夫よね。
行く理由としてはただどんなもんか前から一度は経験してみようと思ったから。
後はあおのさんとかを見に行くのも目的です。

MHFですが龍木必死になって集めたのに伝説職人が今週登場しないとか。
週末21~24時までしか働かず、なおかつ古龍街襲撃クエストでない限り働かないというニートっぷり。
今までの古龍迎撃クエストのパターン見る限り今月は出現しないような感じも・・・。
法螺貝早く作りたいです。

続きは音ゲ曲紹介というか布教。
雑記 | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
いやまぁその
皆さんお久しぶりです、MHFで頭が一杯のfanfanです。

書きたいネタはあるんですよ。
ただ書くタイミングがなかなか掴めないだけなんです。

とりあえずMHF。
笛防具もフル強化終了しとりあえず完成。
高耳回避+2女神赦し回復アイテム強化防御470ちょいの防御重視装備。
よほど変なことしない限りは死なないです。
一応弓メインなんですがミラボレ弓作れるまでは笛メインでいくつもり。
武器は血笛、ドスギア、猿太鼓作ったんで次は法螺貝こと龍木ノ笛。
これの素材が想像以上にマゾい。自分が行きたい時にいけるクエストじゃないのはひどすぎる。
当分は1日2ヤマツがデフォになりそうです。

続きは音ゲ曲紹介。
その他ゲーム | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
