スポンサー広告
▲ pagetop
はぁ
どうしよう。
ネタがマジでない。
オフについても特に書くことないしな・・・。楽しくお酒飲みながら喋ってただけだし。

なんか色々適当に書くか。

ひでぶ。
鯖、MG、空手、刹那あたりを使ってます。
なんとも渋いキャラローテ。
前の大会はフカヒレさんと鯖鉄の中堅キャラ勢で出たわけですが惜しくも応援SRの強キャラ勢に負ける。
一応一本取れたんだけどね・・・もうちょい俺が冷静になってれば勝ててたと思う。
最近どうにも熱くなって視野が狭くなってしまう。

FEZ。
片手道まっしぐら。
何実で配信してたら鏡してくれた人が部隊の人でびっくり。
色々アドバイスももらえるし配信してて楽しいです。
今回のメンテでドラゴンが移動ジャイになるようですがどんな風になるのかしら。

音ゲ。
DP六段合格!
NORTH超えれるかどうかでした。後は気を抜かずしっかりやってればいけますね。
七段はsatfinal[DPA]が・・・。スピカもメンメルもなんとかなるんだけどな・・・
同時押し系が非常に苦手なんでその辺なんとかスキルアップしたい。


あ、あとおもしろいゲームねえかなーとネットサーフィンしてたらキラークイーンって同人ゲーを見つける。
すげーおもしろそうなんで今度買って来て配信したいと思います。
ストーリーざっと読んだけどライアーゲーム+バトロワみたいな感じなのかな。
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
あー
やばい何もネタがない
どうしよう。

あ、水曜にオフするんでそのネタ書くか
雑記 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
わおーん
久しぶりに人狼やった。
匿名で半年くらいの周期で流行るのはなぜ。
人狼の時は東京食堂とか小樽食堂のネームです。
一回目は狩人になったけど仕事できずに吊られそのまま狼サイド完全勝利。
二回目は霊。
対抗出るも華麗なる?誘導したりと気持ちいい突っ走りっぷりをした。
結果村人サイド勝利。

やっぱ久しぶりにやるとおもしれーなこれ。
あとOLさんの独り言の

    -=三 '-=三 / ̄\
            |    |
            \_/ヽ
                 \
         -= '-=三=/  ̄  ̄ \
   -=三=       /     ::\::::ノ\     
             /    < ●>:::< ●>ヽ   
             |       (__人__)  | 
-=三 '-=三  '-=三\       ` ⌒´  /
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
-=... '- =...-   |   ワ    ゴ    ン...       |
       二三 |                       |
         |______________|
             ◎           ◎

これにはわろた。
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ごちゃごちゃ
無題


雷皿がなんか向いてないっぽいので片手になりました。
Lv25まで二倍書無双しエロい装備を買う。
いくら金使ったかは秘密。

ずっと羽モードでやってたけど片手はAIM推奨みたいですね。
羽だとバッシュマクロを使うも「fanfan_にバッシュ成功!」ってよく出てしまって恥ずかしい。
AIM挑戦してみたけどもなんか慣れないし・・・。いっそパッドでやってみるか。

続きはひでぶと音ゲ。
FEZ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
ああ
FEZカテゴリを作る。
戦争やりすぎて最近睡眠時間がやばい。

無題


今のキャラはこんな感じ。エロさってものすごく重要だと思うんです。

いまだに戦争時前線での動きがよくわからんので動画ガン見して勉強しなければ。
とりあえず適当に前線行きつつ裏方プレイ。
ていうか片手やりたいけどLv1からってのが面倒くさい。気が向いたらやろう。


そういえばダブルブリッド新刊がついに5月に出るとのこと。
ダブリスレみたら6hでレス700ついててびっくりした。
4年も待たせてただけあって祭り状態。


はぁ戦争いってこよう。
FEZ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
いやっほう
IRC大会角材さんと出てきました。

結果・・・優勝!!

あおのうぃずを打開しモップ水も打開し・・・!
華麗に二度目の優勝を果たしました。
角材さんとだとやばいくらい息があうなぁ。

こう、鯖が突っ込んでフルボッコにされた時必ずカットでダメージ稼いでくれるんですよ。
そして角材生当てが異常にうまい

正直どの試合もかなり劣勢でしたが4KILLで無理やり勝ちました。
鯖霊の4KILL性能はやばいと思う。

大会主催者様、参加者の方、名前を貸してくれたikemenさん、そして角材さんどうもありがとうございました!
俺・・・あともう一回優勝したら全一鯖を名乗るんだ・・・


あ、あといつもブログを見てくれるひとありがとうございます。
おかげで30000ヒット達成。
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop
やばい
FEZが普通におもしろい
とりあえず3k分のWMをオーブにしました。
FEZのカテゴリが作られるのも時間の問題だな
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
