スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
動画解説
前回の動画は適当にぶん投げただけでしたので今回はしっかり解説を。
しかし音が小さいのはなんでかなぁ・・・次までには調整しておきます。

http://stage6.divx.com/members/375646/videos/1082494
.
.
0:28
段差を使ったD格CSCです。
この場合はオギってませんが敵が段差の近くにいた場合オギりながらCS奇襲をかけることができます。

0:39
鉄が相方を助けようと必死になってこっちを見ていない!
CSで硬直いただき。

0:43
D格CSC移動していたら横から鉄が・・・!
反射的に距離を離さそうとステップ距離が伸びるステCSしてしまいました。
おかげで弾切れ・・・しかも鉄を撃破するも注射NSのせいでろくに風船膨らませれず。

1:01
相手風船52%。4KILLいけるでしょう。
というか私風船稼ぎ邪魔してるっ・・・。

1:19
D格CSCで近づきつつスラ格。
かなり強引に攻めちゃってます。

1:27
NS、CS、格闘を駆使して暴れまくり\(^o^)/

1:40
入院撃破。
D格CSCを出そうとしていて失敗したのかな?
避けてスラ格させていただきました。
この時点で風船76%、追撃で80%越え。4KILLひゃっほう

1:50
鉄とにらみ合い。
ステップからスラ格突撃したけど霊NSにいいとこもっていかれました\(^o^)/

・反省
弾数調整ができていない。
前半無駄弾撃ちすぎなので気をつけたいところ。
まぁこれは全試合いえることなのかも。
1:27からの暴れ、結果最高の形になったからいいのですが
もう少し慎重にいきたいですね。
というか相方と上手いこと連携をとっていきたいです。
私突っ込みすぎですし。

はい、というわけで解説してみました。
見ていてわかるかもしれませんが私はD格をほとんど移動用としか使っていません。
ステージがゴミ山というのもありますけどね。
また暇があったら動画上げていきたいなぁ。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/10-47a04dd5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
