スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
田中ぷにえが田中邦衛に聞こえた
僕、ととろ、いとちんの三人で寿司オフしてきました。
ととろさんがうめー寿司屋あるからお前らちょっとこいやっていうことでオフすることになったんです。
いざ集まって寿司屋向かったんですがととろさんが
「場所どこだっけ・・・確かこの辺なんだが」
と素晴らしいことを言ってくれる。
で、まぁここも美味いからここにしようぜと近くにあった寿司屋へ。

入店してみるとけっこう年配夫婦が多かった。
なんかちょっと場違いな感じがあったけどそんなの関係ねえ
というわけで寿司無双開始
色々売り切れちゃったネタが多かったのがちょっと残念。
でもハマチやら炙りサンマやらまじうめえ
ちなみに代金はととろさんが全部おごってくれました。ごちでした。

でその後カラオケへ。
オフといえばやっぱカラオケですよね。
で、皆色々歌う。アニソンV系ジャニーズロックなんでもござれって感じ。
ととろさんのシャウトボイスっぷりを聴いて次の日喉大丈夫なのか凄く心配であります。
とりあえず鬱曲(SyrupとかArtschoolとか)歌ってさーせんww
地元じゃほとんど入ってないからつい歌ったんです・・・

で、その後解散。
寿司オフお疲れ様でした。



このオフでいとちんから約束のブツを頂いたので今度どっかで配信しよう
スポンサーサイト
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

2007/11/24 16:14 ・・・EDIT

  Syrup最高だろ・・・jk

fanfan

2007/11/28 23:37 ・・・EDIT

  Syrup今度アルバムでるらしいね
前に突然ベスト出した時は解散フラグかと思ってちょー焦った
新アルバム待ち遠しいよお


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/100-b350ff06
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
