スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
寒いですね
物価上昇のせいで財布の中も寒くなりつつあります

IRC大会はづらはんさんと鯖鋤で出てきました。
結果予選落ちだったけど三週間ぶり?に鯖で出れたので楽しかった。
敗北要因はやっぱ鋤ガン追いされて以下略って感じが多かったのかしら。
今後の課題はちゃんと相方のこと考えて動くってことになりそうです
というわけで今回組んでくれたづらはんさんどうもありがとうございました。
また野良でもよろしく!

しかし幻ホタさんによるチョーク包囲網からいまだ逃れられない。
大会出ると二人のうちどっちかといつも対戦してる

話は思いっきり変わるけどニコニコの動画で吉野家テラ豚丼騒動があったみたいですね。
で、その問題の吉野家がうちの近所にある吉野家らしい。
昨日大会終わってからその吉野家に潜入するべきだったな・・・
前に何度か行ったことあるけどあの店はかなり適当な店なんでこういうのもありえそうだなぁ
まぁほんとにこの店でテラ豚丼やったのかは不明なんだけども・・・

あ、あとひデブBGMを全部弐寺関係にしました。
ぱんちょさん風にいうと弐寺パック?
OPはハピスカOP
キャラセレはDD曲選択BGMよしたかバージョン(ここ変えたいけど代わりのが思いつかない)
称号画面はAC版DDエンディング
ステージ曲はこれの始めの2曲とかファントムとか電人とか。
ワンモアがなんかすげーひでぶと合ってて驚いた。
あとトリコンもいれたかったけどニコニコになかったんで断念。
ただ低音上げたのと爆音にしたせいでキャラボイスが聞こえにくい仕様に。
もし欲しいっていう奇特な方いたら一言いってください。

とりあえず音楽差し替えをまとめたハタハタさんは神。ゴッド。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 4 | Trackback : 1
▲ pagetop

Comment

Dullahan

2007/12/04 00:36 ・・・EDIT

  お疲れ様でしたー、こちらも楽しかったです。もっと精進しますわ
またよろしく^^

ハタハタ

2007/12/04 02:49 ・・・EDIT

  テラ豚丼屋がそんな身近に…

差し替えって一度作り始めると楽しいですよね!
色々なパックを作っておいて、その場の気分ですぐに曲変更出来るとか素敵。
うちの記事が役に立ったようで嬉しいっす(η`ω´)η

c( っ^ヮ^)っ|ozisan|

2007/12/04 06:24 ・・・EDIT

  テラ豚丼はさすがに引いた

fanfan

2007/12/05 01:20 ・・・EDIT

  >>づらはんさん
オーケー俺も練習積むぜ 主にMGの。

>>ハタハタさん
色々候補曲ありすぎて変換したり音いじったり大変
とりあえず今の目標はキャラセレ画面のループを上手いこと繋げることだ

>>おっさん
食べ物粗末にするとかどういう教育受けてんのって感じだよね


あとトラックバックなるものが初めてついた。
色々ぐぐったりしたけどよくわかんねーや


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/102-1859e425
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
「 吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪」
 吉野家のアルバイト店員とみられる人物が、店舗の厨房とみられる場所で豚丼を山盛りした「テラ豚丼」を作った様子を撮影し、動画投稿サイトに投稿し、ネット上で「不衛生だ」などと騒動になった。吉野家は12月3日、動画が「勤務中の行き過ぎた悪ふざけ行為と思われる」と
