スポンサー広告
▲ pagetop
ネタテク・・・?
MGが熱い
CS接射とかタッグCSの派手っぷりとかとにかく楽しい。
NSを強化、D格の方向補正うpとかこねーかな


あと最近僕がはまってる死体空格殴りについて。
何かすげー既出くさいけど気にしない。
死体殴りの〆で使う人多いと思うけどダウン値溜まるまで空中で殴る方法があります

画面端ちょい手前で撃破>きりもみ状態にして吹っ飛ばす>敵が放物線描いて降りてくるあたりで空格(この辺は空格殴りしたことある人ならわかると思う)
で、殴ったら後ろADを一瞬します。んでまた空格。あとは繰り返し。

慣れればそこそこ安定すると思います。前提が難しいっていえばそれまでですけど。
後ろADは空格スカったり変な当たり方して死体が明後日の方向に飛んでくのを防ぐため。
多分全キャラで出来る。少なくとも僕が使うキャラだと全員できる。

実戦で空中殴り*4決めた時の上から見下ろす風景はちょっと感動しちゃう
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/103-47052a7b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
