スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ごちゃごちゃと
もうすぐMHFで公式狩猟大会が始まるらしい
各武器別タイムアタックがすげーおもしろそうでやばい
ソロクエスト、武器防具が狩人道場みたく指定だったら確実に復帰する。
笛振り回して無双したい
でもまぁ今回は様子見するのが一番いいのかしら
今はどうかしらないけど僕がやってた時はガンホー並の斜め上運営だったのでまたなんかやらかしてくれそうで恐い。


で、話は一気に変わる。
弐寺に曲提供してるkors kって人がいるんですよ。
僕としてはけっこう好きなコンポーザー。まぁ色々と問題ある人だけど。
エロゲ会社オーガストにも曲提供してたりレッツゴー陰陽師のリミックスをSNSで公開してたりとなかなか自由な活動していらっしゃるお方。

で、今度のオーガスト新作の初回特典にkors kだけじゃなくRyu、Y&Co、SADAもアレンジで参加するそうな。
特典だけすげー欲しいです。

kors kとRyuは弐寺楽曲募集で一般から採用されデビュー、で今じゃエロゲ曲まで手がけるとか。何かよくわからんけど出世?してるんだなぁ


ニコニコでkors k関連のもの探したらこんなのでてきた。
うーん10代でこんな曲作れるってほんと凄い
スポンサーサイト
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/104-12664f29
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
