スポンサー広告
▲ pagetop
おわ
IRC大会でるつもりだったんですが回線が死亡してそのまま終わりました。
先々週も確かおんなじことが・・・。主催の方ほんとすいませんでした。
出る前から回線の調子おかしかったんでこれやべーなと思ってたら案の定。

で、することないんで前回の記事にも書いてた勇者のくせになまいきだをやってました。
いやもうなんていうの。すげー難しい。
5面くらいの勇者が使ってくるベギゾーマ(ベギラマ+メラゾーマ)がマジひどい破壊力。
いつ打開できるのやら。

あとほんとパロネタ多すぎてやばい
http://maou_moe.wikiwiki.jp/?%B8%B5%A5%CD%A5%BF
攻略Wikiにまとめた人まじGJ
その他ゲーム | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/106-4b0ccff9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
