スポンサー広告
▲ pagetop
はぁ
空手がやけに楽しい
火力高いって素晴らしいよね。
そんな感じで最近は鯖霊MG入院空手あたりを使ってます。
見事に野朗キャラばっか。
しかし鯖霊以外色々触って思ったけど死体殴りって意外と難しいんですね。
カットがちょーこわいです
オーバーキルする、カットを避ける、両方一緒にやらなくちゃあいけないってのが辛いところ。


続きは相方考察その2
あと前回の記事ちょっと改変しました。
.
.
.
富竹
・鯖 - A
同キャラチームで一番相性いいのってこいつらだと思うんだ
追うキャラ決めてひたすら追いましょう。
ただ息が合えばすげー強いけど合わないとただのカメラ小僧2人になります。

・霊 - A
トミーに相性あんまりよくなくね?っていわれたけど僕はいいほうだと信じてる。
カット力はもちろんのこと4KILL性能がやばい。
鯖霊で4KILLできなかったらどっちかが戦犯なんじゃないのって思うくらい。
あと姿が一緒なのでフラッシュも若干当てやすくなるかもしれません。
問題はスタンがお互い苦手なこととオヤシロでひっくり返されやすいこと。

・SMG - D
引き撃ちタイプとはあんまり合いません

三四
・注射 - C
トドメが刺せないループになります
ただトドメさえどうにか出来れば超火力+4KILLで一気にいける。
でもまぁ苦手キャラも多いのであまり相性はよくありません。

・缶 - E
何もいうまい

・支援 - E
何もい(ry
支援の攻撃で相手こかしても鯖じゃ追撃いれれません

大石
・銃 - C
相性は普通くらい。
銃CSくらって敵が転んだらすぐフラッシュ炊くと当たることが多いです。意味ほとんどないですけど。


・腕 - C
それなりに相性いいと思います。といってもCですが。
火力と耐久力でゴリ押し戦法。
ターゲット決めて一気にいけば意外といける。

・倉庫 - E
お察し

赤坂
・波動 - C
あんまり組んだ経験がないので想像で。
多分これくらいだと思う。
方追いされると厳しいのとオヤシロに弱いのが問題。

・空手 - C
腕と似たような感じですね。
火力で一気にいくチームになります。

・刹那 - E
それは読んでいたぁ

入江
・医療 - B
フラッシュ当てれば回復タイム。
カットも得意なキャラなんでそこそこいける。
いかに医療を守れるかが鍵ですね

・入院 - A
コイツと組んで相性悪いキャラっているの?
鯖は後ろでラーメンでも食べてれば勝てるよ

・応援 - A
コイツと組んで相性悪いの支援くらいじゃないの

カレー
・定規 - A
方追いされるとちょっと怖い。
苦手キャラがかぶってるのがちょっと痛いですけど連携すればどうにでもなるでしょう

・コンパス - B
組んだ経験がありません。
自衛、カット、4KILL得意なんでいいほうだと思います

・チョーク - C
せっかく間合いつめても後ろからCS飛んできてまた間合い詰める作業になったり。
ガチのチョーク使いと組んだことないのでCですが上手い人ならもっといける・・・か?


・無銘 - C
火力はいいんですけど無銘が事故った時のフォローが無理です

・玉 - D
あんまり組んだことないのでなんとも。
でもまぁこれくらいでしょう

・居合い - C
無銘と同じ理由ですね。

葛西
・SG - B
カット時の火力が高いのが嬉しいところ。
鯖が回避重視で前にでて相手硬直打ってもらいましょう
でもあまり離れすぎないように。

・MG - D
なんともいえないけどこれくらい。
Cあるかもしれないけど組む経験があまりありません。

・SR - A
大体SGとおんなじですね。

羽入
・神 - D
攻めの起点になるのがフラッシュしかない。
迎撃力高い相手に待たれると終わります

・鬼 - E
お察し

夏美
・包丁 - C
上手く言葉にできない

・鋸 - D
手数不足。あと一発が足らず泣く泣く終わるケースが多いです。


よーし終わった。
前回と比べるとかなりいい加減になっちゃったな。
次からがメインのキャラ対策になるから期待しててください。まぁ妄想理論になりますが。
鯖考察 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/108-3a06cde2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
