スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大会っすね
#大会参加してきました。
私はいつも通り注射、相方は鉄使いのKashmirさん。
しかし何を書こうか・・・必死だったので動画はおろか対戦内容もよく覚えてない始末。

.
.
とりあえず苦戦しながらも決勝リーグへ。
そこで私的にライバル視しちゃってる注射使いのととろさんと対戦してきました。
結果、1本もとれず敗北\(^o^)/どうにも4KILLが鍵を握っていたようです。
しかしととろさんとはほとんど対戦したことがないのに自分の動きと非常に似ていてとてもやりづらい。
CS爆風当てようと高飛びすると相手も一緒に高飛びしたりCS相打ちしたり・・・。
いつかはととろさんを超えるっ・・・!

次に入院鉈のタッグと対戦してきました。
いやはや・・・結果は惨敗。
入院には二回もひぐらしマスターを取られてしまう始末。
入院は放置すると危険なのでなんとかプレッシャーをかけていきたいところなのですが・・・。
注射で入院相手どうすればいいのかなぁ。

というわけで結果3位。ととろさんのところは2位でした。
まじでこれ注射の時代きたんじゃね?

どうでもいいけど弐寺GOLD2月7日稼動だそうな。
延期しやがってちくしょおおおお
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/11-e777a470
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
