スポンサー広告
▲ pagetop
はいてない
ブログペットなるものをいれてみた
で、以前のコーヒーテンプレートだと合わないんでテンプレートも変更。

ブログ妖精のココロちゃんだそうです
クリックすると「ココロは子供じゃありません!」とか色々喋ってくれるんですよ
抱きしめたくなるくらいかわいいですよね。
性格は少し寂しがりやだそうなので皆さんよかったらクリックしてくださいね


はいそのこつえー絵に釣られたんです。想像以上にこのブログパーツ浮いてるんで飽きたら撤去

あとひでぶ愛知勢で冬コミ行くことになりそうです。
僕はこの手のイベント一度も行ったことがないので非常に楽しみ。恐い物見たさが5割くらいだけど。
なんか色々2chの冬コミスレ見てるとマジ戦場みたいじゃないですか。
特にトイレがやばいとか。
コミケなんてげんしけんで読んだくらいの知識しかないから経験者に色々聞いて準備せねば。
一応31日のみいくつもりです。

あと業者コメントをどうにかする打開策誰かください
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Dullahan

2007/12/19 00:42 ・・・EDIT

  とりあえずほとんどの質問に答えられるよ

fanfan

2007/12/20 01:41 ・・・EDIT

  マジ頼りにしてます


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/111-4ec3b3e4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
