スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ミクに続く・・・のか?
http://alice.biglobe.ne.jp/ap/index
ローゼンの真紅が思い通りに喋ってくれるそうです
機械っぽさがちょっと抜けてない感じもあるけどすげーですねこれ
エロいこと喋らせたいと思ったのは僕だけじゃないはず

続きはロビーでの出来事。
IRC大会は動画とか撮ったりしたので次回更新時に動画と一緒に書きます
ほとんどの動画撮るの失敗したけど・・・
.
.
.
ロビーで久しぶりにすごくいい部活したんですよ
始めは普通の6人部活だったんですけどね。
途中からホストさんの提案で罰ネギ取った数一番多い人は罰ゲームという熱い部活になりました。
罰ゲーム内容はワースト1位の性癖暴露+ワースト1.2位のタイマン動画
性癖暴露とか某chのノリを思い出すね。まぁ僕が言いだしっぺなんだけど。

僕はネギとか関係ねえ相手ネギらせてやんよとずっと鯖使ってました。
でもね・・・4KILLすると罰ネギ出ないんですよ・・・
そんなこんなで気づいたら罰ゲームとってました。
結果、ワースト2位タイ。
タイマンでのワースト2位決定戦でなんとか勝利しワースト2位からは逃れれました。
鯖vs二丁だったわけですがステージがゴミ山ってのが大きかったなぁ。
タイマンはさっちん干す以来だったけどあの経験が生きた気がします。

最近ずっと普通の部活だったのでたまにはこういうのも楽しいですね。
下がり気味だったモチベがまたちょっと上がってきたかも。

おまけの性癖暴露図。すごく罰ゲームっぽいですね
batuge

なんか途中で切れてるけど気のせいですよね
スポンサーサイト
雑記 | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Dullahan

2007/12/23 11:32 ・・・EDIT

  ちょっと引いた・・・けど自分の性癖思い直してみると、もっと危ないことに気がついた・・・

あいおー

2007/12/23 15:19 ・・・EDIT

  ( ^ω^)ニコッ

fanfan

2007/12/24 02:23 ・・・EDIT

  僕はうなじフェチ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/113-bedac49f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
