スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
へぇあ
最近またあのやんデレとかいうグロゲーやってます
皆舞耶ちゃんかわいいいってるけど僕は昴ちゃんのが好きです
あーOmegaの視界の新作早くでねーかな

続きは鯖のフラッシュ考察。
やっぱ鯖といえばこれですよね
でもこれ全部書いたら僕の鯖完全に終わるんじゃないか心配だ

.
.
.
はじめに。
01:34 [kikansya] CSとかぶっぱでいいだろ・・・


富竹フラッシュの炊き方ですが大まかに3つあります。
A.敵が鯖を見るしかない状況(主に迎撃とか)
B.反射的にタゲを合わせてしまう瞬間
C.中距離での事故
こんくらいかなーと思います

とりあえずWikiが笑えるくらい充実してるのでそこから引用。
------------------------------------------
フラッシュを当てる:
上手く当てるコツは、敵からのロックを常に注意し、ロックしてもらえるよう上手く敵を誘っていくことだ。
具体的な例を以下にいくつか挙げてみる。

1.狙ってる敵の相方、もしくはソウルブラザーをロックして撃つ
(ロック警告を元に攻撃を確認している相手に当たりやすい)
2.ソウルブラザーが落ちた直後、1vs2の状況になったら撃つ
(無謀な戦いを挑む振りをすると効果的)
3.上空から敵に近づき、落下しながら撃つ
(着地を狙ってきた相手に当たる、リスクは高め)
4.AD格闘を外した際に着地をキャンセル、通常格闘をワザと外して撃つ
(隙を自ら作ったり、攻撃を外した時のフォローとして)
5.相手をダウンさせ起き上がりを予想して撃つ
(ダウンさせて背中を向けるとこっちを見て追いかけてくることが多い)
6.カット対策として撃つ
(相手が飛び道具を持ってるときは注意)
相手がよく訓練されている場合、「富竹フラッシュ!」の声を聞いて即座にロックを変えてくる。
-------------------------------------------
スポンサーサイト
鯖考察 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/121-5bef9ed9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
