スポンサー広告
▲ pagetop
ちぇけちぇけ
最近弐寺でDPするのがすげー楽しい。
ずーっとSPオンリーだったけどこれはこれでおもしろい。
でもDPやったあとSPやるとなんか鍵盤が凄い小さく感じる・・・。



とりあえず軍寺だとこれがお気に入り
MS#2はおろかMSすら出してないですが。
つーか今回渋い曲多くていいわー。

続きは投げっぱなしになってたフラッシュタイミングについて。
.
.
.
改めて書こうと思うと何書けばいいかわからなくなるなこれ。
変に力入れて書くと見づらくなりそうなのでさくっと。
なんとなく思ったけど変なタイミングでフラッシュ炊くと敵がこっち見るのを嫌がるので動きやすくなりますね多分。

・敵の牽制射撃をぎりぎりのタイミングにステップで避けてフラッシュ
着地硬直狙いの射撃を横入れNSで避けた後ステCSとかテクい。

・地上の敵にNS当てた後
空NSが密着状態で対地ヒットした場合追撃が確定じゃないことがよくあります。
空NSヒット>地上NS>JC>CSが繋がればいい感じに相手混乱してくれるでしょう。
敵が壁背負ってればNS粘着でいいんですが。

・味方がダウンした後
味方が敵攻撃でダウン、追撃不可状態になったら敵側は鯖がどの位置にいるか把握、または癖でタゲ移すことが多いです。
そこを狙い打ち。


疲れたんで今度またここに続き書きます。
鯖考察 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/122-b34e8c04
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
