スポンサー広告
▲ pagetop
BGMパック
弐寺BGMパック一応完成。
なんか色々ぐっちゃぐっちゃだけどなんとかまとまってる・・と思う。

http://netland.ddo.jp/user/cgi-bin/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=696
pass:hidebu
多分2.3日で流れると思います。

title曲ですがtitlesemiにその曲まるごと入ってたりします。
キャラセレ曲も色々おまけでいれておいたんで適当に入れ替えてみたりしてください。
9thBGMがすげーかっちょいいけどひでぶと悲しいくらい合わない・・・。
14.oggはけよりなのBGM作ってる人だったり06.oggが津軽じょんがら節だったりします。

あ、あと爆音みたいです。
僕はまったく気にならないけどれんれん曰くキャラの声きこえねーとのこと。
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

れんれん

2008/01/20 02:30 ・・・EDIT

  音声とBGMのボリューム調節したらちょうどいい感じになりましたよ( ^ω^)
テンションあがるBGMだ。

fanfan

2008/01/21 00:14 ・・・EDIT

  テンション上がりそうな曲色々いれたけどそのせいでジャンルがバラバラで泣ける
なんか和風の曲で統一したの作ってみたいね

とりあえずすげー今更な感じだけど勝手にリンクさせてもらいますね

れんれん

2008/01/21 02:36 ・・・EDIT

  あぅあぅ僕もリンクしときますですゝ^ω^ν


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/125-0aee9871
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
