スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
なんつーか
もうすぐスマブラが発売。
けっこうひでぶから移る人も多いみたいですね。
僕はWii持ってないんでそんなの関係ねーって思ってたんですが最近なんか無性に欲しくなってきました。
MH3、シレン3もやってみたいし金に余裕できたら買ってみようかしら。

あ、あとこれだけじゃなんなのですげーどうでもいいことでも。
富竹AD格の着地モーション(前転)は段差でキャンセルされません。
そして前転中にスタミナは回復するので着地モーション終了後そのまままたADできます。
鯖ならステキャンも出来るのでより気持ち悪い動きに。

無印1.10みよのステ格も同じように段差キャンセルされず空中を滑りながら蹴り上げるという不思議仕様だったけどなんなんだろうねこれ。
スポンサーサイト
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

とみぃヘブンリー

2008/01/21 19:02 ・・・EDIT

  こんにちは、コメント見させていただきました!!

鯖富竹、楽しいです!!

fanfanさんのブログと相互リンクさせていただけるなんて、光栄です!!
是非!!こちらからもお願いします!!
こちらからは張らせていただきました!!
よろしく、お願いします!!
貴重なスペース、ありがとうございました!!

fanfan

2008/01/22 03:32 ・・・EDIT

  じゃあ早速こちらからも!
いつか組む機会あったら鯖鯖でなんかしたいですね
鯖鯖のおもしろさはほんとガチだぜ・・・。

でも絶対鯖鯖の相手はしたくないなうん。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/126-1059fb81
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
