スポンサー広告
▲ pagetop
わんぶるー
最近缶も触ってるわけですが格闘の違いがやばいっすねこれ。
スラ格もunkになってるけど着地取り格闘がこれしかないので使わざるをえない。
つーかN格おかしいってこれ。なんでヒット圏外のほうが伸びるのさ・・・。
スラ格からの死体追撃もN格使えないから注射みたくガシガシ稼げないから辛い。
ただNSが非常に強いので上手くつかっていけばそこそこ楽しそう。FCSの使い方は研究しがいあるし。
格闘の踏み込みを少し強化、NSリロード速度上昇、CSリロード速度減少とかになれば良キャラになりそうだなぁ。

と、近中距離で缶使ってみた感想。遠距離垂れ流しはたるいし。
続きはまた音ゲー曲紹介。


アビ天の次はTwin AmadeuSのWonder Bullfighter。
神曲神クリップ、譜面はどうなんだろう・・・皿好きにはたまらなさそうだ。私はBADハマリするからだめぽ。
曲は幻想的、聴いててめっちゃ癒されますね。
途中3/4拍子になるところもいいスパイスになってる。
Twin AmadeuSはギターとバイオリンの二人組なんですが一人秋にお亡くなりになってしまったんですよね。
この人達の曲がもう聴けないとはほんと悲しいです。

そうそう、あと私の弐寺ID晒しておきます。
ID:1058-3618
DJName:HIROW
1P側SP7段DJP5500ほどです。
もしライバル登録してくれた人いたらコメントで報告お願いしますっ。
アクティブにしちゃいますよ。
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/13-ec168e0a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
