スポンサー広告
▲ pagetop
へぇあ
富竹チームについて書こうか。
まず第一に書くこと。メンバーが7人いることだ。
まぁ僕が色々呼びかけすぎたのが原因なんだけども。
というわけで僕は裏の団長兼補欠となり色々独断と偏見でチームを動かしていきます。

現在のメンツ
零@(団長)
aono
renren
Muu
とりなんばん
ワッフルさんの六人。
今色々武装とか聞いてチーム編成考えてるってところですね。

ていうかいきなり団体募集増えてきたんで驚く。
まーまだ間に合うだろー的な感じでゆっくりしてると乗り遅れそうですね。
リアルではそんなことよくするタイプなので今回はしっかりやりたいです。
ひでぶ | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

かくざい

2008/01/29 04:39 ・・・EDIT

  |・)呼んでくれれば行ったのに・・・

さなぎ

2008/01/29 09:44 ・・・EDIT

  に、人数足りなければ出てあげないこともないんだからねっξ*゚⊿゚)ξ

零@

2008/01/29 11:22 ・・・EDIT

  やっぱ僕団長なのかorz
そんなことより大佐が補欠ですって?自分補欠兼団長で構わないのでお願いですから出てください。
折角富竹T作ったのに大佐の鯖が見れないとかありえない……

fanfan

2008/01/30 02:57 ・・・EDIT

  >>かくざいさん
鯖chで適当に呼びかけたんで・・・。
ていうか角材さん出場したらカカっとIP入力しただけで相手チームは負ける

>>イエローさん
僕はツンデレよりクールデレのが好みです

>>零さん
うーん、じゃあ出てしまう・・・か・・・?
とりあえずメッセでちょっと話そうか。

かくざい

2008/01/30 04:54 ・・・EDIT

  |・)こんど面白そうな企画あったら是非トークください・・・
大佐と遊びたいお

大会中IP入力した瞬間相手ホストが落ちる念を送っておきます!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/131-344faf09
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
