スポンサー広告
▲ pagetop
あれだな
カウンター回りすぎふいた
富竹チームは武装やらネームやら完全に決まったのであとは申請するだけ。
優勝は俺らのもんだぜ・・・へへ・・・。

以下音ゲ。
やっとDPでEXTRAステージ出せるようになってきた。
で、MS曲さくっとクリアしてTROOPERS召還。TROOPERSが皿曲すぎてすげーおもしれえ。
MS#2は蠍だけ出てたんで早速プレイ。どうみても糞譜面でした。これ☆6って詐欺だろ・・・
きっちり叩ければすげーかっこいいんだけどな。

あとすごくどうでもいいけどゲーセンで水着姿の長門ジッポを取ってきた。
なんとなく前々から痛いジッポほしかったので取ってきたわけですが・・・
よくみたら乳首が透けてました。非常にエロイ。
雑記 | Comment : 0 | Trackback : 3
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/132-cbf4d519
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
「?????Х?」
?Τ????ä?Τ???Τ?å???? ?衢?м??????
2008/01/31 20:29 ?????Х?
「?Τ??å?ήб」
??λ??ήб????????????
2008/02/01 15:13 ?Τ??å?ήб
「? ?λ???顢????!!」
?顢????!!???
2008/02/04 16:48 ? ?λ???顢????!!
