スポンサー広告
▲ pagetop
ああ・・・
書きたいことがあるようでないような感じなので思いつきですげー適当に書きます

近所の郵便局で強盗事件がありました。
犯人は逃走中、非常に怖いです。

何実不思議なダンジョンスレの配信者に弐寺プレイヤーがいたのでライバル登録しました
FALさんはもうDP初段で驚く。いつ抜かれるのかビクビク。

鯖AD格はヒットした場合ステキャンができないみたいですね。
まぁ当たってもDNSかCS仕込むくらいですが。
空NS空中ヒット>前NS>横格>NS>AD格のコンボが決まると非常に嬉しい。
空NSヒット時着地NSだと遠くてDNSだとカス当たりする絶妙な距離限定ですが。
実戦で使えるコンボの中で最大ダメってのが非常に魅力的だ。
始めを横格にしてもいけるけど段差必須なので実用的じゃない。

書いちゃっていいのか知らんけどSMGで団体戦でます。
色々とネタプレイできるキャラなのでそこだけおもしろいキャラですねこいつ。

なんかサスペンス系のゲーム(じゃなくてもいいけど)がとてもやりたい。
こう、色々伏線があったりさー。まで書いたけどよく考えたらうみねこがあったな、袋から出してないけど。
Omegaの視界第3部まだなのかしら

いろんなとこで言いまくってるけどVitaminXという乙女ゲーが非常に気になる。
かなりのバカゲーみたいです。
攻略キャラにオカマがいる(時々低い声で甘く囁く)がいるってどうなのよ

長門の水着ジッポが火つきにくすぎてイラっとくる。
所詮安物か・・・。


はぁなんだこの更新・・・
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 1
▲ pagetop

Comment

FAL

2008/02/07 14:35 ・・・EDIT

  現在のDPプレイ回数6回、内容は全部段位です^^;

4級-54%
3級-53%
初段-不合格、、
2級-62%
1級-45%
初段-43%

達成率が底辺すぎる><
次は2段うけてきます

fanfan

2008/02/08 04:40 ・・・EDIT

  達成率ほとんど俺と一緒じゃないですか。
やっぱ2級って何故か簡単よね。

しかしDPでライバルスコア出すとなんか画面狭く感じちゃう今日この頃。

スコアグラフいらないけどゴーストスコアだけ欲しい。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/136-6f05a3eb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
「???????ä」
Υ??????????????Υ??ä??
2008/02/07 12:29 ???????ä
