スポンサー広告
▲ pagetop
注射小技紹介
最近はkarakeのほうで野良でチーム固定ホストとかやってます。
何故かといいますとずっと注射近距離練習をしていたわけですが
練習しすぎてそのスタイルが普通になってしまいまして。
そのせいで特攻多すぎ連携とれてねーって状態だったのでそれを治していこうかなと。
さてこれだけではあれなので注射の小技っぽいものを一つ紹介。
.
.
D格CSC移動とD格出始めの方向補正を利用した小技です。(前verでもできますが)
相手にダッシュ>一瞬タゲ変えD格>タゲ戻してCSCというKOOLな移動法。
敵がダッシュを潰そうと出した射撃を避けつつ近づけます。
敵相方の位置にもよりますが慣れるとこれが楽しくてしょうがない。
私はいつも無駄にD格タゲ変えCSC移動してしまって着地とられてしまったり。乱用禁止っすね。
ちなみにこれを応用して敵に向かって斜めに飛びながらFCS撃てたりもします。
かなり慣れのいるというか面倒な小技ですが注射格闘ゾーンに入る時によくお世話になります。

マルチNSとかこの移動法とかタゲ変えの忙しいキャラです、はい。
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/14-abc0733d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
