スポンサー広告
▲ pagetop
beat#2
DP四段とれたよー。
50-30-6の底辺っぷりですが。
LESSON5で大体70~80 Let's say Hello!で50~60くらいでいつもならいけるんだけどな。
何故か不調、LESSON5超えた時点でもうこれはだめだーwって感じ。
でもボス曲Listen upはもうスコアとかガン無視べちゃ押しのひどいプレイしてたら奇跡的に抜けれた。

ああ・・・次はDP五段だ・・・。
なんかGRIDが鬼門らしく飛び級もありみたいですね。


うちの近所は田舎の癖にやたらとゲーセンが充実しております。徒歩5分圏内に4件もある。
以前一軒潰れたんですがそこがリニューアルオープンしてたのでいってきた。
そしたらなんと弐寺新筐体が・・・!
画面微妙にでかくて光らねーw しかも皿がツルツル滑る
その分鍵盤の押し心地はやばかった。店の隅っこのほうにDVDレコーダーがあったんでもしかすると録画できるようになるかも。
あとDistorteDがなぜか稼動してた。
SAMBAが出来るのはACDDだけ・・・!



しかしひどい更新だなこれ
ちょっとこれ見てる人弐寺一緒にやってみないか
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/141-8ad9bb52
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
