スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あぁ・・・
配信するぜーいえーい
といざマイク付で配信したら声が出てないといわれる。

Realtek High Definition Audioってのを使ってるわけですが・・・
これがどうやらとんでもない地雷だったようです。
マイク音が設定できず音量は小さいまま。
打開にするにはUSBオーディオ変換機かサウンドカード買うしかないようだ。

はぁもうなんなのこれ
スポンサーサイト
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

こげ

2008/02/20 14:54 ・・・EDIT

  自分もRealなんとかってやつなんですけど、
音声入力じゃなくて音声再生のほうのオプションに
「トーン調整」ってのがあるんでそこチェックいれて
「RearPinkIn」ってとこの下にあるトーンから
マイクブーストチェック入れてRearPinkInを
最大とかにすればマイクの音量調節ができるはずです。

まぁなんていうかなんで音声再生のほうからマイク入力の設定なんだよぼけえええって話なんですけどね( ^ω^)・・・

fanfan

2008/02/21 01:31 ・・・EDIT

  俺もこないだ色々調べていじりまくったらなんとかなりました。
これ録音コントロールの存在意義なんなのって感じですよね・・・
なんでこんな仕様にしたのやら。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/143-2bc02924
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
