スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
いやっほう
IRC大会角材さんと出てきました。

結果・・・優勝!!

あおのうぃずを打開しモップ水も打開し・・・!
華麗に二度目の優勝を果たしました。
角材さんとだとやばいくらい息があうなぁ。

こう、鯖が突っ込んでフルボッコにされた時必ずカットでダメージ稼いでくれるんですよ。
そして角材生当てが異常にうまい

正直どの試合もかなり劣勢でしたが4KILLで無理やり勝ちました。
鯖霊の4KILL性能はやばいと思う。

大会主催者様、参加者の方、名前を貸してくれたikemenさん、そして角材さんどうもありがとうございました!
俺・・・あともう一回優勝したら全一鯖を名乗るんだ・・・


あ、あといつもブログを見てくれるひとありがとうございます。
おかげで30000ヒット達成。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

くぽー

2008/03/03 14:34 ・・・EDIT

  当日はIRCには繋げなかったのですが、知り合いに入ってもらってFANFANさんの配信を見させて頂きいてました。
もうずっとドキドキしながら見てたのですが
正直、こんないい勝負が見れたのですので今週は大会でなくても正解だったなくらい思っていましたw

遅れましたが、優勝おめでとうございます。

角材

2008/03/03 22:56 ・・・EDIT

  おつかれっしたー!
練習段階じゃかなりアレでしたが無事結果残せてうれしいです
惜しむとすれば動画が残らなかった事か・・・

また今度やりましょう!

fanfan

2008/03/05 00:39 ・・・EDIT

  >くぽーさん
ありがとうー!
なんとなくで配信してたわけだけどまさか優勝出来るとは・・・。
全試合4KILLでの逆転勝ちだったのでやってる自分も超必死でした。
いつかは鯖鯖優勝を見てみたいものだ。

>角材さん
やっぱり俺らって本番じゃないと力が出ないタイプなんだようん。
動画が無いのは確かに残念。
必死すぎて内容ほとんど覚えてないw

また機会があったらぜひー!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/151-c3079dd5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
