スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ごちゃごちゃ
無題


雷皿がなんか向いてないっぽいので片手になりました。
Lv25まで二倍書無双しエロい装備を買う。
いくら金使ったかは秘密。

ずっと羽モードでやってたけど片手はAIM推奨みたいですね。
羽だとバッシュマクロを使うも「fanfan_にバッシュ成功!」ってよく出てしまって恥ずかしい。
AIM挑戦してみたけどもなんか慣れないし・・・。いっそパッドでやってみるか。

続きはひでぶと音ゲ。
.
.
.

ひでぶ。
IRC大会、団長と注射SRで出てきました。
結果予選敗退というか全敗。
全一SR終わったな・・・。
鯖だったら勝てるだろーって相手にフルボッコされるのは非常にやるせない。

大会中ずっとスカイプで団長と話しながらやってましたがこれ結構おもしろいですね。
なので今度鯖鯖で某氏とスカイプ使って出るかもしれない。そんときは配信しつつやりたいね。

音ゲ。
DP五段になりました。
1曲目GOLD RUSH[DPH]は余裕のクリア。簡単すぎてやばい。
基本的にバトル譜面だから運指さえ出来てれば余裕だね。

鬼門の2曲目EURO-ROMANCE[DPH]
この曲のせいで100%から30%まで落ちる。
多分譜面認識力が無いんだろう。運指はそこそこ出来てると思うんだけど。

無題

Take the Nextageより転載)

これとか普通に見切れません。
でもこれ叩けたらおもしろいだろうなあ。

3曲目GRID KNIGHT[DPH]
スレだとこの曲のせいで六段<五段っていわれてますね。
押しにくいだけで譜面密集度はそんなにないのでぺちぺちやってたら抜けました。
ノーツも多いからところどころで回復できるし。

六段はNORTH抜けたらウィニングランみたいなもんなので今度適当に打開してきます。
まぁそのNORTHの譜面密集度が半端ないわけですけども。混フレ譜面おもしれーけど認識力ない俺にはマジ鬼門。


この記事の内容全部わかる人いんのかな
スポンサーサイト
FEZ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/153-f2143aad
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
