スポンサー広告
▲ pagetop
はぁ
どうしよう。
ネタがマジでない。
オフについても特に書くことないしな・・・。楽しくお酒飲みながら喋ってただけだし。

なんか色々適当に書くか。

ひでぶ。
鯖、MG、空手、刹那あたりを使ってます。
なんとも渋いキャラローテ。
前の大会はフカヒレさんと鯖鉄の中堅キャラ勢で出たわけですが惜しくも応援SRの強キャラ勢に負ける。
一応一本取れたんだけどね・・・もうちょい俺が冷静になってれば勝ててたと思う。
最近どうにも熱くなって視野が狭くなってしまう。

FEZ。
片手道まっしぐら。
何実で配信してたら鏡してくれた人が部隊の人でびっくり。
色々アドバイスももらえるし配信してて楽しいです。
今回のメンテでドラゴンが移動ジャイになるようですがどんな風になるのかしら。

音ゲ。
DP六段合格!
NORTH超えれるかどうかでした。後は気を抜かずしっかりやってればいけますね。
七段はsatfinal[DPA]が・・・。スピカもメンメルもなんとかなるんだけどな・・・
同時押し系が非常に苦手なんでその辺なんとかスキルアップしたい。


あ、あとおもしろいゲームねえかなーとネットサーフィンしてたらキラークイーンって同人ゲーを見つける。
すげーおもしろそうなんで今度買って来て配信したいと思います。
ストーリーざっと読んだけどライアーゲーム+バトロワみたいな感じなのかな。
雑記 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

FAL

2008/03/26 13:54 ・・・EDIT

  もうDP6段ですか!?
差がつきすぎたなぁOrz

SP10段とってSPのモチベ上がったせいで
DPが放置ぎみになってますわw

ネット使えない期間くるのでそのときにおいあげたい><

fanfan

2008/04/02 01:51 ・・・EDIT

  DP楽しいよDP
なんとか六段取れたけど七段がマジヤバイ。
saffinal[DPA]でBP150超えとかもうね・・・。
☆7埋めを頑張ろう。

こないだ久しぶりにSPやったら☆7で落ちてふいた。
こう、左手と右手がケンカする。

SP10段の次は皆伝・・・冥打開期待。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/156-234c72b1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
