スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
うーん
ひでぶの思い出でも語ろうか。

知ったきっかけはVIPスレ。
そのときはまだ体験版の時でしたね。AD格着キャンとかあった時。
え、これタダゲーなの?おもしろそーじゃん。んで早速インスコ。
バットでFCSしかしなかったなぁ当時。

製品版発売。
一ヶ月遅れくらいで購入。
体験版と同じくバットメインで頑張る。
それに飽きたので今度は腕でAD格FCSお手軽プレイ。当時はこれで勝ち越せたんだよなぁ。
で調子こいてIRCへ出張。あねご斧のケンタでフルボッコにされ凹む。

2chひでぶスレでthisidさんの医療が3位になったというレスを発見。医療を始める。
でもこれ相方に負担かけまくるから射撃似てる注射で練習していこう、そして気づけば注射がメインに。
そしてまたIRCへ。何故か#hidebuではなく匿名でホスト立てまくる。ほすまだ?ってレス見たら即立ててた。

1.06時代、缶>注射って言われてたけど今でもそれはねえって思ってたりします。
トドメ以外は缶より性能いいので相方次第ですけども。
実際warawaraさん(言葉大好きな人)が注射で上位入ってましたし。

そして1.10。注射の格闘が超強化+4KILLゲーになり注射が強キャラの仲間入り。
このころからブログを始める。
IRC大会ではnekotamaさんの罠と組み、上位に入りまくる。
その後zigさんのバットと頑張る。もう全く見ない人ですが元気にしてるのかしら。
はぁこのときの注射スラ格ほんと強かったなぁ・・・。


改発売。
しかし僕はMHP2にはまる。
改買ったの出てから3ヶ月後くらいだったと思う。
注射のスラ格が攻めに向かない性能に。そして無印時代からやってた鯖を使い出す。
まだお手玉すらろくに出来ないただのフラッシュ小僧だったなぁ。

そしてMHFへ。ひでぶそっちのけでした。
この時スコールさんのSRが無双してたそうですね。
同じ音ゲーマーということで色々話してみたかった。
MHFに飽きて再びひでぶへ。
ひたすら鯖を頑張る。1h鯖固定余裕でした。
IRC大会では合計2度の優勝が出来たのは本当に嬉しかった。
あとなんとなくステハンでローレルさんと腕鯖で出た時、こげみかづきさんの定規鎌やうへー動画のバット入院を倒せたのもいい思い出。
そんなこんなで今に至る。

僕がひでぶから離れる時そこにはモンハンがある。つまりMHP2Gが出た今・・・。まだ買ってないけど。



しっかしなんとなく見たVIPスレがまさかここまでくるとは。
初オフ会したりコミケいったり・・・。
ひでぶ内で知り合った方々とはこれからもずっとお付き合いしていくでしょう。

ネタが無かったんでなんとなくこんなことを書きました。
しっかしパッチでねえかなぁほんと。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

tommy

2008/04/02 03:49 ・・・EDIT

  パッチでたら頑張れるみたいなその発言が凄いっすね先輩

>ひでぶ内で知り合った方々とはこれからもずっとお付き合いしていくでしょう。
これ俺Roのとき何度思ったか知らんけど
今付き合いある奴なんてまともに居ないよ

fanfan

2008/04/02 05:02 ・・・EDIT

  パッチでたらやるようん。
でも出るわけないじゃんね・・・

俺まだROの知り合いと関係はあるな。
昔ほど活発に交流はしてないけど。

ていうかトミーがROについて語るとは珍しい


あーモンハンやりたいなあ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/157-f13c042e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
