スポンサー広告
▲ pagetop
うわあああ
ひでぶがPSPで出る・・・?みたいですね。
kai使ってネット対戦はじまったな
ていうかモンハンだと普通に通信プレイしてもたまに同期取れないんだけど。
ラグの問題やばそうだ

で、それよりだ
そのことが書いてあるページの下に12RIVENのPC版、PS2版の比較記事があったんですよ
で、なんか暴力シーンというかバイオレンスなエピソードがPS2版では削除されてるらしい。
PS2版のサントラ付買ってきた途端これだよどうしようほんと

削除されたシーンだけニコニコに上がるのを祈るか。


続きはDJTの好きな曲とか。
.
.
.
今作で一番好きな曲。カモンカモンカモンカモンイエー


MGSの人の曲。でもあんまりプレイしてないな


癒されるー


DPでハイパー粘着中。クリアは出来そうにないけど叩いててすげー面白い。左手が死にますが。


他にサッポロー、ロックミーナウ、RAM、デジタン、猫叉、ディプスト、ダズリン、時津風とか。
4peaceも序盤だけは凄く好きだな。


あと最後に。

メロディがなんか凄く聞き覚えが・・・。keyっぽい感じがする。
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/160-3a53babd
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
