スポンサー広告
▲ pagetop
ぬわ
12RIVENをやっていたらこんな時間になっていた。
Never7、Ever17、Remember11シリーズの新しい奴ね。

ちょうど錬丸ルート後半くらいまで来たところです。
序盤~中盤の現実世界と未来の世界?がシフトしまくるのは正直うざったかった・・・

ゲーム中に出てきた「時間(t)と年齢(L)の関係t/L」はちょっとなるほどなーと思った。
4歳の人間が感じる1年のスピードは全人生の25%の割合を占める
20歳の人間が感じる1年のスピードは全人生の5%割合を占める
つまり歳とればとるほど時間は早く流れていくわけですね。
この手の小難しいネタはけっこう好きです。

まだよく内容把握してないけれども
「現時間にいる自分」と「予測した未来の自分」がいる世界で別れているのかなと推理してます。
錬丸とオメガ、大手町と慎久朗、鳴海とマイナはどうみてもキャラ同じだし・・・。

まーだらだらとマイナのおっぱいはけしからんと思いながらプレイしております。
その他ゲーム | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ミッチー

2008/07/12 02:16 ・・・EDIT

  部活お疲れ様でした~
実は鯖の参考にちょくちょく見に来てたりしてましたw
また部活しましょう!
後、よろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m

fanfan

2008/07/20 02:20 ・・・EDIT

  返事遅れて申し訳ない。
この間はお疲れ様でした。
ではさっそくリンクさせていただきますね、ありがとうございます!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/165-b98dadbe
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
