fc2ブログ
はぁ
放置の極みだな

最近はFEZとひそーてんと七瀬で遊んでたり
DP七段4%くらいでギリギリ抜けたり
ゲーセンいったらバイトの人がハーフライフ廃人してたり
部屋にクーラーが無くて2h寝る>暑くて起きる>寝付くのに30分>また暑くて起きるの悪循環してたり
まぁそんなこんなで元気に生きています

ひでぶについてはもうさっぱり。
こないだフカヒレさんに誘われてちょいとやっただけかなぁほんと。
あの時対戦してくださった方すいません、動画上げる予定だったのですがあくまで予定は予定というか。
一応エンコしたんだけどよくわからんけどニコニコにあげれずそのままほったらかし。
zoomeならあげれるんだけどな

ひそーてん。
使用キャラは魔理沙、現在Hardスレ6割くらいです。
Hardスレなのに魔理沙溜め3Aの下段クラッシュくらいまくる人ばかりなのはなんでだろうな・・・
Lunaスレそろそろいけるレベルだけどなんか怖くて行ってません。
今んとこ得意なキャラはアリス。ななかねさんのアリスとやりまくったせいでHardレベルのアリスには負ける気がしないぜ
苦手なキャラは量産型じゃないレミリア、妖夢、ゆゆこ。
うめーレミリアはマジヤバイ。IRCの某氏にフルボッコされて以来トラウマ。
妖夢はバグなんで省略
ゆゆこはやってて純粋におもしろくない。チュインチュインポワワーン
プロフ名もまんまfanfanでやってるのでHardスレで会ったらよろしくお願いしますね。

あ、あと夏のコミケですがいとちんと2.3日目行く予定です。
僕ら二人とも特に買う物何もないのになぜか行く不思議。
とりあえずジャズさんの家に凸りたい。すごく。なんか豪邸らしいですよ。

はぁそれにしても暑いな
スポンサーサイト



雑記 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ミッチー

2008/07/20 09:57 ・・・EDIT

  相互リンクありがとうございます!
ロビーによく立ててるので機会があったら
また部活しましょう~
動画はzoomeの方がありがたいかもしれません・・・・w
大勢の人に見せるような腕ではないので;
気が向いた時にでも上げてくれるの楽しみにしてますね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/166-47790297
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)