スポンサー広告
▲ pagetop
やっほう
久しぶりの更新。

めっちゃかっこいいリミックス集をニコニコで見つけたから更新したくなった
この人絶対プロだろ・・・

弐寺ですが念願のDP八段合格。

これ合格する頃には一曲目のTHE DEEP STRIKER[DPH]ノマゲクリアできるようになっていた
あそこで70%は残せる地力がないと高高度降下低高度開傘[DPA]で確実に死ぬ

二曲目Digitank System[DPA]
恐怖の皿地獄
もともと曲が好きでMP3プレーヤに入れてよく聞いてたのが生きた。
皿はスクラッチ音を覚えて暗記プレイ、あとは鍵盤ガン見。
これで40%くらいで抜けれる

ラスト高高度降下低高度開傘[DPA]
むずすぎわろた
譜面密集度が異常すぎる
前半~中盤で60%くらいまで回復、その後恐怖の発狂
いつもそこの発狂で死んでたけどなんか上手いこと抜けれて八段合格でした。

DP九段合格は・・・DJTでは達成できないだろうなぁ。
試しに九段挑戦してみたらMENTAL MELTDOWN[DPA]の後半乱打地帯で死亡。そこまでは余裕だったんだけど・・・。

19日にEMPRESSくるっぽいしその時に九段頑張ろう。
音ゲー | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

.

2008/10/30 19:28 ・・・EDIT

  DP八段おめでとう。

fanfan

2008/11/01 18:38 ・・・EDIT

  ありがとうございます。
でもいまだにS+L1とかS+R7とか押せないのに八段なっちゃっていいものかと思ってしまう
nagureo、TaQあたりの皿鍵盤同時押し譜面が全く押せんとです


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/169-be6481da
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
