スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大会参加してきました。
毎週恒例、IRC大会に参加してきました。
今回の相方は斧使いで有名なあいおーさん。
あいおーさんのblogに動画が上げられているのでどんな試合だったかはそちらを参考に!

今回の大会はトーナメント形式、最後に残った3チームが決勝リーグ。
一回戦、二回戦と順調に駒を進めていったのですが・・・三回戦で思わぬ強豪との対決。
一戦目は相手の4KILLミスもあり勝つことができたのですがその後続けて取られてしまい敗北。
いやー、どうにも私単独での無謀な攻めが目立ちまくりです。
自分で戦況を動かしてやるーとか無理に意気込んじゃってるのが原因なのかな。
どうにも不利になればなるほどそういう気持ちになりやすいみたいです。
次の大会までにはこういうところをしっかり直していきたいなぁ。

今回組んでくれたあいおーさんどうもありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますねっ。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

あいおー

2007/01/29 02:55 ・・・EDIT

  お疲れ様でした。
相手が人外だからしょうがないですよ……うん……w

fanfan

2007/01/30 23:52 ・・・EDIT

  大分返事遅れてしまった。
いやーほんとお疲れ様でした。
いつかはリベンジしたいね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/17-4dd00822
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
