スポンサー広告
▲ pagetop
許せない気持ちになる
http://www.bishojyogameaward.org/2008/result.html

Tatshがエロゲ主題歌で金賞とっててふいた
やっぱこの人の楽曲そっちのが向いてるよなぁ受賞曲聴いてないけど。

ニコニコでMADになったりなんやらで聴いたことある人多いんじゃなかろうか、これも作曲Tatshだったり本人出演してたり。
ムービーはsmoooch・∀・の人(MAYA)担当だったり。

はぁMURASAME名義のテクノをもっと弐寺でやりたいなぁ・・・Tatsh=MURASAMEは確定してないけれど。

あとテクノといえばIR#2解禁曲のYou'll Say 'NOW!!!'の前半~中盤がかなりツボった。
許せない気持ちになったあたりからちょっと残念だけども。
音ゲー | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/179-15ad27e8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
