スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
更新頻度あげていかないとなぁ。
IRC大会に参加してきました。
今回の相方はばっとんびのzigさん。
バット注射タッグ、どうみても4KILL特化です。
しかし今回は色々と強豪タッグが多いので抽選次第では一回戦落ちも・・・。
.
.
超長くなりそうなので決勝リーグまでの道のりは割愛。

色々危ない局面もありましたがなんとか決勝リーグ進出。
相手はさかとみーさんのコンパ霊とうへえるさんのバット定規。
どうにも名前負けしてそうですが私たちのテンションは最高潮!
ボッコボコにしてやんよ!と言いつついざ対戦。

まずはさかとみータッグ。
初戦ゴミ山ということもあり勝利!
霊コンパスは近距離戦そこまで得意じゃないですしね。
次は校庭。
クロスを取られ遠距離からFCS牽制される。近づけるかバーローwwww
敗北。
で、次も校庭。校庭だけ3ステージあるってのは修正すべき。
内容は2戦目と同じ戦法でボッコボコに。
注射(というか私が)って追うのが物凄い苦手なんですよね・・・ほんとなんとかしないと。
でもあの戦法は野良じゃまず見れないと思うので良い経験でした。
1-2で敗北。

次はうへえるタッグ。
開幕からずーっと定規に粘着されっぱなしでした。
何度か追い返すも高い機動力で一気に追いつかれたり。
定規の制空圏広いなぁと痛感。
短いですがほんと何もできないくらい粘着されたので・・・。
何度か惜しい?とこまでいけたと思うんですが0-2で敗北。

というわけで結果3位!
優勝まではいけなかったけど決勝リーグでの部活は色々課題が見えて良い経験になりました。

今回組んでくれたzigさんどうもありがとうございました!
前線で華麗に暴れるバット・・・惚れそうでした。
不甲斐ない注射でしたがもっと精進していこうと思います。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

zig

2007/02/06 16:27 ・・・EDIT

  こちらこそ組んでくれてありです大佐/^o^\
次組んだ時は優勝しか!!

fanfan

2007/02/06 17:27 ・・・EDIT

  お疲れさまでしたー、いつかは優勝したいですね!
しかし最近皆注射慣れしてきてるようで辛いですε=\_○ノ

tommy

2007/02/08 00:58 ・・・EDIT

  うへへ、流石にあの戦い方野良でやったら
次落ちますね^^されかねないですよ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/18-987d42c7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
