スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
まずは注射について
いやー何書こうかほんと悩むねこれ。
とりあえず注射について書いてみるよ。
もし何か聞きたいこととかリクエストしてね!



1.06では注射は缶の下位互換とかひどい言われ方でしたが1.10になり一気に化けました。
で、前verで挫折してSGに浮気しましたがSG弱体化、注射強化となったので注射に戻りました\(^o^)/

まずは注射の長所でも。
回避能力とかCSの硬直取りが優秀なことはわざわざ書いてもしょうがないと思うので割愛。
それ以外で優秀なことといえば毒+4KILLの組み合わせ。
瀕死の相手に射撃キャラのCSを当たれば25%以上は膨らみます。
必死に死体殴らなくても軽く追撃しておくだけで4KILLできてしまいます。
ちなみに私が勝利したときはほとんど4KILLだと思います。まじ4KILL外道。

格闘、射撃等の長所はWiki書いておいてあるのでそちらを参考に。D格スラ格やべーって。


さて次は短所でも。
注射といえばトドメが刺せない、というのがまず頭に浮かぶと思います。
射撃にはダメージがないから格闘を使うしかないからね。
1.06ではかなりトドメは難しかったのですが格闘が強化され、今では大分ラクに自分でトドメ刺すことができます。
しかしやはり所詮は三四、地対地で真正面からのトドメは無謀です。
着地を狙って格闘決めていくのがメインになるでしょう。
しかし優秀な撃退法があるキャラには着地を狙っても逆に狩られます。
例を挙げるなら両シエル、無銘あたり。トドメまじ無理です。
機動力凄すぎてCS爆風すらほとんど当てれません。
ボスケテ。

さて最後に注射を使って一番うれしいこと。
やっぱりハイエナの称号がでたときですね!
前に全部自分でトドメさしたのにそのひぐらしだった時はなんともいえない気持ちになりましたが。
いつかは美しいひぐらしとか出してみたいものです。

とりあえずざっと書いてみましたが物凄い量に・・・。
しかも駄文、ここまで読んでくれた人ありがとう。
うーん・・・立ち回り、格闘の使い方、4KILL考察とか書いたらもっと凄いことになりそうだ。
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/2-2488d273
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
