スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ε=\_○ノおおっと手が滑ったー!!
IRC大会に参加してきました。
今回の相方は先週と同じでバット使いのzigさん。
前回は3位という結果でしたが今度は優勝するぜ!
.
.
初戦はみつ、なりみさんの入院鉈コンビ。
もういきなり強豪っすね。
以前ねこたまさんと組んでいた時ボッコボコにされたのはいい思い出です。
リベンジも兼ねていざ勝負!
初戦は苦戦しつつも4KILLで勝利。
問題は二戦目、私が空気になりすぎました。
そのせいでzigさんに負担かけまくり敗北・・・ほんとさーせん。
どうにも最近空気になりがちだなぁ・・・。
三戦目はさっきの反省を生かし積極的に。
鉈はzigさんに任せ入院をずっと抑えていました。
NSの確定範囲に入らないぎりぎりの位置で粘着。
その結果なんとか勝利!

以前のリベンジが果たせてほんとよかったです。
こちらが4KILL特化、相手側は4KILL苦手だったのが大きいかなーと思いました。

二回戦はさかとりてあさんのコンパス無銘コンビ。
以前固定で募集してたので入ったのですがボッコボコにされました。
というわけでまたここでもリベンジ。
正直、この試合はステージ運がとてつもなく良かった。
方針はコンパス放置、無銘狙い。
一戦目は川。
無銘の長所が出しにくいステージですね、注射からすればオーバーキル以外は得意なステージだと思います。
でも負けました・・・空気になってしまったので。
一回戦の反省がまるで生きていない・・・。
二戦目も川。
というわけで積極的に。
無銘追いがかなり上手くきまったかなーと思います。
危ない場面も少なく勝利できました。
三戦目はゴミ山。
ステージが空気読みすぎて困ります。
私は基本的に上から射撃、たまに下にいって格闘でプレッシャーを与えにいったり。
zigさんの神懸かった暴れっぷりのおかげで勝利!

正直校庭、神社が出てたら確実に負けてたなーと思います。


三回戦はあおのはくてつさんの定規コンパスコンビ。
もうキャラだけでこれはやべーって感じです、注射バット共に苦手なキャラ。
前に大会でボッコボコにされたのはいい思(ry
とりあえず方針はコンパス放置、定規追い。

一戦目は神社だったかな。
とりあえず定規をフリーにさせないようひたすら粘着。
定規は弾数が厳しいので2人で常に粘着していれば何もできないはず!
粘着のおかげでほとんどの攻撃を封じることができたかなーと思います、FCSうったの5回もなかったような。
しかしっ・・・定規オヤシロによって逆転負け。
こちらは定規がいるとオヤシロ溜まらないということで両タッグだったのが大きな差だったのかなと。
後一歩ってところまでいけてたんですけどね・・・。

二戦目はゴミ山だったかな。
これも一回戦とほとんど同じですね。
あと一歩ーってとこでした。
というわけで0-2で敗北。うーん悔しいけど全力は出し切れたのでよかった。
またぜひやりたいなぁ。

うーん、今回はずっと強豪とばかりでした。
しかもリベンジ相手、物凄く充実した試合できてほんと楽しかった。

先週、今週と組んでくれたzigさんどうもありがとうございました!
空気になったり前ですぎて2落ちしたりと色々迷惑かけっぱ・・・。
いつかまた組む時はもっと強くなってきますっ・・・。
相手になった時は粘着するよ!
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

zig

2007/02/12 23:35 ・・・EDIT

  こちらこそ大会ではありがとうございました大左ー!!
こっちも今度組むまでに両知恵を克服したい・・!!
粘着は遠慮しておきますね、注射も鯖も苦手なんで^^;

fanfan

2007/02/15 00:44 ・・・EDIT

  いやー、強豪ばっかとでほんと熱かったですね!
またいつかよろしくっ・・・!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/20-82e7ee14
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
