スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
これは酷い更新ペース。反省がまるで生きていない。
いつものIRC大会に参加してきました。
相方は鯖、バットで有名な機関車さん。
今回はいつもの注射ではなく鯖鯖で参加してみました。
なんていうかあれですね、鯖鯖ってこんな感じ。
.
.
.
初戦は団長ことJJJ、あねごさんのダブルSGチーム。
もういきなり熱い試合ですね。
クロス取られて狙撃されるのが目に見えています。
三戦やったんですがステージは校庭>学校への道>校庭だったかな。
1戦目は敗北、二戦目は勝利。もうここは簡単に。
問題は三戦目、これがやばかった。
狙撃が恐いので二人で超チキンプレイに走ります。
相手校舎上から降りてこないのでこちらは弾当たらない位置へ行きダブル鯖FCS。
こういうことが前もって打ち合わせしてできるから大会って楽しいですね。
多分ダメージソースの5割はFCSだったんじゃないでしょうか、ラストのトドメもFCSでした。
うーんこれは本当に動画撮っておけばよかったと後悔。
ほんとひどすぎる試合でした。

二回戦はWay旧ザクさんの鉈銃石チーム。
鯖火力ないので大石はけっこう辛いところ、まぁ地力勝負です。
特に書く点もない・・・のかな。
危ない局面もありましたが上手く連携できてよかったなぁと。
2-0で勝利。

三回戦はハクテツitochinさんチーム。
罠缶ですね。缶ガン追いしかないです。
と、ここでトラブル発生。
相方の機関車さんのPCがやばいことになってしまったようで。
グラボが死にかけてるみたいなそんな感じみたいです。
試合内容は・・・何を書けばいいのか困る。
どんな試合だったかは想像にお任せします。
0-2で敗北。

うーん、なんだろう。いつもHOS団メンバーに負けてる私。

今回組んでいただいた機関車さんどうもありがとうございました!
まだまだ甘いところばっかの鯖で足ひっぱりまくり・・・。
また鍛えていくので機会がありましたら宜しくお願いします!
初戦の三戦目は個人的にTOP3にいれたいくらいの試合でしたε=\_○ノ
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/21-18ea356a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
