スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
花粉とか死ねばいいのに
IRC大会参加してきました。
相方はzigさん、告白室にいたので思い切ってまた誘ってみました。
今回は注射でも鯖でもなく霊ででてみることに。
で、zigさんもバットではなく鋤に。
いやー、たまにはこう別のキャラで出てみたいーって衝動に駆られまして。
.
.
.
いつも注射バットでやっていたので連携とかは大丈夫だったんですが霊鋤では一度も組んだことがなく。
私の霊は後衛的な動きなのでなんとも不安がいっぱいです。
とりあえず中距離で敵の注意集めつつ回避重視みたいなそんな感じでいくことに。

初戦は罠罠コンビ。
いきなり異色コンビですね、相手のペースに巻き込まれたら終わりです。
序盤片追い、後は状況を見てガン待ちという方針でいくことに。
一戦目はゴミ山。
もうこれは悲惨、ボッコボコにされましたね。
角材当たらないのなんの。
で、片追いだめくせーってことになりまして。
次からはもう時間切れでもいいやーってくらいガン待ちでいくことに。
二戦目は通学路。
とりあえずまぁ序盤ですし、片追い気味に。
後は・・・どうなんだろう、ずっと待ってましたね。
何度か崩されましたがなんとか勝てました。
旗で囲まれる>FCS爆弾設置の連携には度肝を抜かれました。
三戦目も通学路、ゴミ山でなくてよかったなぁ。
二戦目とほとんど一緒の内容でした。
で、勝利。
なんだろう、試合には勝ったけど勝負に負けた気がします。

二回戦はさかふらうさんのコンパス鉄コンビ。
どうみても強豪です。
空中からは鉄CS、地上からコンパスが潜りNSを鋤に叩き込むのを想像してしまいます。
とりあえず今回は特に作戦は立てませんでした、コンパスはちょい放置気味にってくらいでしょうか。
一戦目は校庭。
私は鉄をなんとか抑えようーと思ったらいきなり向かってきてびびりました。
正直、ほとんど鉄しか見れなかったので相方のほうどうなっていたのか・・・。
さかさんのコンパスはよくFCSを使うのでそれをCSで落としていたのを見たくらい。
終盤はお互い4KILLミスでワンミスが勝負を決める熱い展開に。
でも必死すぎてどういう結末が忘れました・・・。
とりあえずぎりぎりで勝てたのは覚えてます。

二戦目は川。
戦場がずーっと初期4P位置でしたね。
内容は・・・あんまり覚えてないです、ほんとさーせん。
途中分断されたりしたけどなんとか立て直せたかなと思います。
やたら角材決まりまして俺霊向いてるんじゃね、とか思ったり。
危ない局面もありましたが勝利!

三回戦はシードだったのでそのまま決勝リーグへ。ひゃっほい。

決勝リーグ初戦はモップ鋤コンビ。
このモップの人はとんでもないカットスキルと死体殴りスキルを持っているので怖いものです。
カットCSに注意しつつ鋤追い、状況をみて私がモップ抑えにいくという作戦でいくことに。
一戦目は校庭だったか神社だったか。二戦目はそのどっちか。
二戦ともほとんど同じ内容だったので一緒に。
試合そのものは大分うまく進めれたと思うんです。
しかし両方とも99%止まり>敗北。
霊での死体殴りクソ苦手なのが一気に出ました。
二戦目だったっけな。
画面端できりもみ撃破後、地面着地待たずにNSいれれば勝ててたんですよ。
で、着地待ってたら敵モップのカットがとんでくるという。
こういう判断が出来ない自分が情けないなぁ。
というか腹を切って死ぬべき。

決勝リーグ二戦目は定規無銘。
しかしここで相方さんが回線落ちというトラブルが発生しまして。
相方さんの環境を考えるとすぐ戻るのはまず無理かなぁ、ということで不戦敗にさせていただきました。


そして結果、3位!
二回しか勝ってないのに3位って素晴らしいね。
今回組んでくれたzigさんどうもありがとうございました!!
私の勝手な申し出で霊鋤になってしまってさーせんっ・・・。
また機会があったら注射バットで優勝目指しましょう!
鯖鯖でもいいけど・・・!
スポンサーサイト
ひでぶ | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

zig

2007/02/28 00:56 ・・・EDIT

  本当回線落ちすいませんすいません。
二回とも99%なのは悪夢としか言い様が(ry
ちなみに鯖は鋤に次ぐサブなんで、いつか鯖鯖もやりませう!!

fanfan

2007/03/02 09:53 ・・・EDIT

  トラブルはよくあることでして・・・!
いつかは優勝したいね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/23-96322f0e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
