スポンサー広告
▲ pagetop
ついでにこれでも。
また後で書けばいいやーって思ってると絶対書かないとおもうのでついでに。
注射でのステージ考察とかやってみます。
大した内容じゃないけどね!
.
.
.
・校庭
まぁ普通ですね。
得意でも苦手でもなく。ちょっと苦手かもしれませんが。
あまりにも段差が無さすぎて爆風当てづらかったりします。
あと追うのが苦手なので逃げキャラがいると対処に苦労します。

・通学路
ここも普通ですね。
マップ真ん中にちょうどいい段差があるので楽しいです。
格闘入れるときちょっと邪魔になったりしますが。
納得いかないのが2P、4P側にある塀?というか壁というか。
あれなぜか射撃貫通するんですよ。爆風あたらないです。
あと3P後ろにある田んぼと地面繋いでる坂。
なんであれ一方通行やねん。

・神社
注射の得意なステージだと思います。
CSが生きる障害物もあり平坦なマップでもあり。
困った時の逃げ場もあり、だからといってそれほど広くもなく。

・ゴミ山
相方に負担かけまくるステージ。
トドメがかなり厳しく、オーバーキルもマップ周りにある段差のせいできっついです。
肝心の着地取り格闘も段差に逃げられたら終わりなんですよね。
ゴミ山からCS撃ち下ろしが安定でしょう。後は相方に頼るしか。

・川
三四といえば川=苦手なイメージがありそうですが・・・。
オーバーキルしにくい以外は注射が輝くステージだと思います。
D格CSでの強襲、多数の障害物による爆風当てetc
障害物が多くジャンプ多目になるので着地取りやすいのもいい感じ。
中央の山にD格で登れる箇所がいくつかあるので山を気にせず立ち回れます。
一箇所、山貫通してしまう所があるのは問題ですが・・・。


要は私が川大好きってことだけ言いたかったんです・・・。
D格で縦横無尽駆け回れるので慣れると楽しいですよ!
ひでぶ | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://fanfanblog.blog87.fc2.com/tb.php/27-5b5fc6ea
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
